寝起きの会話は覚えがない | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)





こんばんは星空

いつもお読みいただきありがとうございますお願い




週末、和牛を半額でゲット牛

すき焼きしよーかなぁと思ったら

元くんが今朝

ハヤシライス食べたいカレー

って言ってたから




えーあたしあんまり好きじゃないちょっと不満

上矢印

基本的に自分の好きなものしか作らない笑

どうせ作るなら

新しくレシピ増やすなら

自分の好きなものばかりにしたいと思う

わたしはワガママなのかしら知らんぷり














さっきLINEで聞いたら

やっぱすき焼きっしょ


。。。なんやねん。。。真顔

この言うことコロコロ変わる感じ




しかもハヤシライスではなく

デミグラスって言ったらしいダッシュ

ぜーんぜん覚えてないわ笑い泣き

あたしは何故

ハヤシライスだと思ってたのか笑






あしたの夜はすき焼きかなハートのバルーン

あんまり作り慣れてないから

レシピ検索だなぁ。。。




志麻さんレシピで探してみよ付けまつげ

それかYouTubeが早いかなぁくもり