あなたの干支は? | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)




こんばんは星空

いつもお読みいただきありがとうございますお願い



あなたの干支は

ネイル💅やってるときに

たまたま会話に出てきた。

元くんの干支うろ覚えだったから

帰ってきてから聞いたら

いのしして。



。。。猪突猛進って感じ真顔


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





昨夜久しぶりにすき焼き

やっぱり美味しいお肉だと

美味しくできる笑



仙台和牛が半額だったから

めっちゃお買い得でした牛














なんだろなーでもすきやきって

割下が濃いから

卵つけて🥚食べたとしても

早々に何度も何度も食べたいって

思わないんだよなー滝汗

わたしはね