お正月あるある | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)





お正月がお誕生日のひとたち

お正月のおめでとうに

ちょい負けしてる泣き笑い




同級生やお友達でお正月生まれが

数人いますが、年始の挨拶と

お誕生日おめでとうは

分けてメッセージしていますラブレター





元カレ元くんもお正月生まれ門松

当時は飲み行ってたはず。

特にお祝いしようねーとは

約束していなかったので

拍子抜けはてなマークしたよーな

しなかったよーな。。。


お正月あるある

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







 

今年はわたしはおやすみだったけど

向こうは年末年始も関係なく仕事で

帰省した友達に会いに行くと言って

その前にうちに来たかな知らんぷり




あたしが誕生日を覚えてないと

思ってたらしく

驚いてましたがニコニコ

上矢印

自分でちょいちょい

言ってたくせにおいで





おしること。

ふーちばーを

食べさせてから出かけてったわ。




上矢印今回使ったのコレ

めっちゃ簡単で美味しいグリーンハート

炊き上がってから

胡麻油を入れるのがポイントルンルン














ふーちばー

よもぎの香りがふんわり。

美味しい目がハート