恋愛観って?その2 | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)





おはようございますニコニコ

お読みいただきありがとうございますお願い


おやすみの朝は目覚ましもせず

のんびりとしています。最近。

そして滅多に出かけません手

おうちでぐうたらしてますハートのバルーン






今朝は元カレのことを少しスター

アップ

仮に元カレの元という字を取って

元くんとしましょう看板持ち


去年の春に突然来て

復活したいとポツリと言われポーン

アップ

この日の事長くなるからまた別の日に。



最近の会うペースは

週末土曜日の夜に来て

日曜日まで部屋でのんびりしてる。

わたしが日曜日やすみだけど

元くんは自営で不定期なので

休みが全く合わない真顔



このご時世というのもあるし

ふたりでどこかに行くのもない。

おうちでぐうたらいちゃこらしてるハート

ごはん作っておにぎり

いっしょに食べて鍋

テレビ観ながらいちゃこら笑




週1で会うのが少ないっ悲しいって

思う人もいるんでしょうね。

昔は週1〜2に会っている感じだったので

いまは定期的に会ってるような感じで

お互いに生活のペースが

保ててるような気もする。




当時はLINEもなかったから

メールと電話でやりとり。

それも毎日ではなくて

お互い気が向いたとき。





お互いひとりの時間だったり。

友達と会う時間。

仕事もそうだけど。

昔はこの会うペースが

自分が無理せず

偽らずに素のまんまで

いられるのはどのくらいなんだろうと

思った結果、わたしにはこのくらいが

ちょうどええやんブルーハートってなりました。




もちろんコレも人それぞれですよねキラキラ

自分らしくいられるペースで

時間を共有できるのが

理想的かなと思います。




久しぶりに会った元くんは50代に。

昔よりは少し落ち着いたようです真顔

昔は短気。せっかち。マイペースが

めっちゃわかりやすくて




同じくマイペースのわたし。

お互いに合わせない合わせない笑

マイペースにもいろいろタイプが

あるんだなぁーと思ったものですニコニコ




日曜日は朝起きたら元くんは

いったん仕事に行きます車

お昼くらいに戻ってきて

夕方また仕事に戻る。




その間わたしは自分の時間バレエ

掃除洗濯。ごはん作ったり。

いま。そんな時間帯で。

ごはんおにぎり炊いて。

今日はスンドゥブを。








寒いとスンドゥブ率高めです音符

豆腐とネギメインで

時々葉物やお肉など

他の具材も入れます。かさまし。




辛いのが2人とも好きなので

さらにアレンジでいろいろな

調味料足したりします🧂

麻辣とか。









花椒とか。

唐辛子とか。

身体あったまりますねグリーンハート

今日はちゃちゃっと豆腐とネギ。

あと入れで温玉入れます🥚


次回は彼について

少しおしゃべりしようかな。

みなさまも楽しい1日をふたご座