なんてことないイースター休暇 | SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活

SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活

おとぼけキャバリア犬とアラフォーフォトグラファーの地味な生活日記

本当に日々のブログにするネタが無くて・・(言い訳がましいんですが)

イースター中もブログを書けず、でもずっと書かないと

一生かかなそうで、とりあえず(持続する意味もこめて)書いてる次第ですσ(^_^;)


で、ネタがあまりにないので、下記リンクでサミ男の回転する様子をご覧ください。。。

サミーくるくるまわる動画


子犬の頃からぐるぐる自分のしっぽを追いかけるくせがぬけず、

もういいお年になってる(4歳)はずですが、いまだ興奮すると

ぐるぐる永遠に回っています。

で、お留守番もいまだ上手にできず、置いてかれると玄関でしばし

泣き叫び・・、そしてあきらめると私の部屋へあがっていき、

窓から外をストーカーのようにながめ続けています。

今日なんかは私が帰宅時にきづかず、窓の外をみつづけていて、

背後に私をみつけた時(かなり後になってから・・)


\(゜□゜)/ 帰ってたーん??)

気付くの遅すぎ・・・・。 



まあ、イースターも平日も無職だから関係ないあまり大差は

ないもんで、ちょっと戸惑いながらも普通の生活をしている学生の友人と

ST.KILDAにいったり、ブリスベンから来ていた友人と(2,3年ぶりくらいに

再会)街でお茶したり、まあ相変わらずブラブラのさばっておりました。

イースター中は良いお天気の日が多かったので、家族連れの人にはもってこい

の休日だったのではないでしょうか。




友人といったカフェの中で、かの有名な
BRUNETTI もありましたが、

知り合いのオージー夫妻曰く(以前カフェを経営)、今は店舗が増えて

昔の良さがなくなってしまったよ、、とのことでした。

素敵なカフェなんですけどね・・やっぱりローカル通に人気のところを

メルボルン地元ティーぶってとして、開拓していきたいです。



↓ 人の枕を奪う犬

$Sammy's mumのブログ

↓ 今日のセントキルダビーチ
$Sammy's mumのブログ

↓ 今日お茶したところ
$Sammy's mumのブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村