日曜のライブイベントと、月曜の犬顔合わせ | SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活

SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活

おとぼけキャバリア犬とアラフォーフォトグラファーの地味な生活日記

おばちゃん、首が痛いです( ̄_ ̄ i)・・なぜかって

久しぶりにカメラ2台かついで長い時間過ごしたもんで・・。

思えば同じ状態で1日ウエディング4件とかやったのも

遠い昔のようで・・・(去年なんだけども・・)

やっぱりブランクあると人間からだがなまって、だめみたいです。

昨日はライブイベントの撮影をさせて頂きました。

わたし的に驚いた(って失礼なんですけど)のは、どのミュージシャン

も、とーっても素晴らしかったこと。。(はずれっていっちゃ失礼

だけど、一組はいたりする訳で・・)でも皆さんほんとに素敵でした。

メルボルンってすごいですね。あんなに素晴らしい日本人ミュージシャン

が沢山いるなんてラブラブ。。

で、関係ないですが、超偶然にもケアンズでお会いした事のある方と

会場でばったり遭遇! むこうが気付いてくれて、超感動!

半年ほど前に引っ越してこられて、会場に出演されてた方が元同僚とかで

来てたみたいなんですが、この方、、すごく

大和撫子的な美女

なんですけど、、、

何杯か飲まれた後でみてみたら、はい、

一瞬だれかわかりませんでした(笑)。。。

すごい踊り狂ってて(笑)。。。

いいな、下戸なんでうらやましいかぎりです。

出演バンドのなかで、MACH PERICANさんというバンドがいらっしゃった

んですが、どうやら老舗バンド(?)のようで、かなり気合いの入った

ファンの方がたくさん来てました。で、最前列あたりはセキュリティが

ずらりと並んでいて、かなりの暴れん坊状態。。なのにその中にお友達

のオージーの子(身長150cmほど)がもみくちゃ状態になって、

(本人もノリノリで踊ってましたが)私としてはちょっと心配でした。。(・_・;)

やっぱり被害にあってたみたいで、買ったばかりのCDケースが割れてた

らしいです(笑)。



Sammy's mumのブログ
Sammy's mumのブログ
Sammy's mumのブログ
Sammy's mumのブログ
Sammy's mumのブログ


で、今日はそんなんで、かなり疲れていたんですが、

とーっても天気がよかったので、光合成しないといけないだろー

(人間もほんとにできたらいいのに。。)と思い、最近お友達に

なったSちゃんの愛娘、シュナウザーとプードルのミックスの

スパンキーちゃんとサミ男を公園で遊ばせてみることにしました。

公園でじゃれあってるのか、なんなのか、よく分からない2匹でしたが

まあ相性はわるくなかったみたいです。ドキドキ


Sammy's mumのブログ
Sammy's mumのブログ
Sammy's mumのブログ





にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ