職場のクリパ@Cloudland | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。


職場のクリパはバリーの此処

@Cloudland 以前お茶飲みに来たことある



病み上がりの私はノンアルコールで出陣


最初からなんかねショボーンテンション低め


アペタイザーで


アランチーニとチキン串カツが回ってきた


美味しいかったですおねがい


お酒飲まないので踊りの輪に入れない


何度も誘われたけどビックリマークシラフじゃ無理あせる


メイン食べて


チキンの人(私これだった残念)


アイフィレの人


ババロアのデザート


チョコムースのデザート


食べて炭酸水とオレンジ🍊ジュースで繋いだ


場所的には便利だけど‥


やっぱりコンベンションセンターの方が


広くて居心地も良いなって思った


ストームも落ち着いて9時過ぎに


バリーからUberで帰ろうと考えてたら


中々来ないし駅まで近かったので歩いた


途中まで電車に乗って


降りた駅からUber捕まえようビックリマーク


あれっあせる乗る電車間違えたガーン


職場の近所まで乗って行ってしまった


酔ってないのに(飲んでないから)


まだ頭がぼーっとしてましたえーん


最終的にUber捕まえて家まで帰った


Anyway 


同僚とのこう言う時間も大切だけど


お酒飲めないのは


ぜんぜんはしゃげませんでしたえーん