”ちょっと早い忘年会@ Albany Creek Tavern” | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

過労もだいぶ良くなって


今朝は朝イチでチャーミー行ってきた


朝10時前だけど‥


すんごい人混みガーン


用事済まして早めに退散しました


Baytheway


この前の週末友人たち家族と


ステーキハウスで忘年会ランチしました生ビール


ちょうど私のアサイメントもキリが付いていたし


久しぶりのパーティー🪅楽しかったラブラブ


しんしあさんオーガナイズありがとう


なーんにも用意要らないから楽ちん音譜


mewさんがいち早くブログ上げてくれたので


毎度ながらリブログさせて貰います🔽

場所はみんなの家の中間ぐらいかな?


近所の友人達とUberで向かいました


最初はビール🍻XXXX


冷房効きすぎてビールが減らなかった雪の結晶


女子チームは5品をシェア


小鳥㌧がちゃっちゃと選んでくれたよ音譜



イカ🦑


海老🦐


チキンのパルメジャーナ


mewさんの好きなこの品ウインク


私普段チキン苦手なんだけど


めっちゃ美味しかったです



ポークリブ


お肉トロトロで美味い😋


パンプキンサラダ🥗


私これがすごく気に入ったラブラブ


男子チームは個人的にステーキ🥩頼んでた


旦那の選んだワラジのようなTボーンステーキ🥩

全部食べたのか?



隣で赤ワイン飲んでたよ🍷🍷🍷




3時過ぎごろ


料理もなくなり追い出されそうになる前に


みんなぼちぼち追加のお酒を選ぶ


私はロクのジン


旦那はマルガリータ


旦那曰く


最後のこれが効いたらしい⤴️


後で聞いたらけっこう酔ってたってあせる


みんなで揃って会うのは約1年ぶり


時間が経つのは早くって


このまま帰りたくない人たちラブラブ


続く