燃え尽き‥発熱 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

保育士のディプロマ全部終わったクラッカー



最終確認のメールガーン



水曜日の夕方トレーナーから



送ったはずの*ラーニングフォートフォリオが

(*子供たちの様子やセンターの問題点などを観察したり、リサーチするもの)


その中の4個見つからないので大至急送ってと言われあせる



手直しして送り返しました



因みに保育士のディプロマは28教科ありまして



それぞれにセオリーアサイメントがあり



更にラーニングフォートフォリオが



さっき数えたら161個もありましたビックリマーク



161個のファートフォリオ鬼すぎた👹



最後にガバメントの書類にサインして終了



昨日は朝からもうぐったりで起き上がれないあせる



動こうと思っても起き上がれないあせる



ランチは家で仕事中の旦那と食べに行ったけど




スシトレのうな丼



鰻食べても元気出ないあせる



重症だねあせる



目眩はするし😵‍💫



夕方熱測ったら発熱



スイカ🍉食べて



炊き込みご飯と冷奴食べてからパナドル飲んで



冷えピタ貼って寝ました



職場には昨日のうちに



今日は休むこと伝えておいたので



今朝はゆっくり寝てました



熱も朝にはすっかり下がってましたよ



これ多分



疲労だね



年度末の大事な時に仕事休んでしまったけど



まぁ仕方ない



そーいえば先週の金曜日も



私の最後の給料の払われる



スタディの日だったのに



チームのスタッフが病欠で



私のスタディの日流れました笑い泣き



今週の火曜日もこれが本当最後のスタディの日



だったけど‥



やっぱりチームの子が病欠で



私のスタディの日流れましたガーン



結局は自分の睡眠時間削ってやるしかなくなった



まぁ今日は私も休んだし



でもさカジュアルさんに働いて貰えばいいのに



とやっぱり悶々しちゃったさバツレッド



Anyway 終わったからもういいけど



これでストレスがひとつ減って嬉しい😆



次の目標は取り敢えず楽しむおねがい



健忘録でした