時計のバッテリーと結婚記念日。 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。


昨日チャーミー行ったのは



先ずは時計の電池交換





2年の補償付きです



もし動かなくなったら



店舗に持って行けば



電池交換してくれるらしいので



健忘録として残しておこうビックリマーク



それから年度末の



プライベート保険でカバーされる眼鏡👓



2週間ぐらい前に行った時



気に入ったの見つけたけど消えてたえーん



ネットで見ても見つからないあせる



忙しくって視力検査もずっと先延ばしてて



今日慌てて予約して行ってきました



視力検査してから検査技師の人にみてもらい



私の目



健康的な目だった



パソコンの利用時間長くなっていて



目が物凄く疲れてたと思ったけど安心した



新しい眼鏡のフレームも作って



年内にやろうと思っていた事も着々と実行中



最後に今日は一日遅れちゃったけど



結婚記念日のご飯を家で



朝カフェ☕️(カフェ行こうって向かってる途中休みだったのでおうちカフェ)




ブレットトップのパン



お昼ごはん



ビックリマーク天ぷらの揚げ食べ



魚屋さんでエビ🦐サーモンとイカ🦑買ってきて



旦那が揚げてくれました音譜



昨日私がクリパ行ってる間に



茶碗蒸しも仕込んでせいろで蒸してくれました



もう少し体調が戻ったら



しゅわしゅわで乾杯したいです🥂



いつも感謝しています



ディプロマの最後の追い込みの時は



家事も会話も無視してたな〜💦






数年前の結婚記念日に買った鳩時計ラブラブ



もう少し大き目の欲しいけど贅沢かな。