コロナ騒動が始まってから、主要メディア(テレビや新聞など)が流す情報に疑いを持つ人が増え、政治、金融、医療、教育などの在り方に疑問を持つ人も増えた。


けれど、各国のロイヤル家族について疑問を抱く人は、まだまだ少ない。


以下は、アメリカの「アトランタ・コンスティチューション」紙の新聞。1946年10月2日(木)。




日本が原爆を開発した。◯皇が特許を得た。


という重大事実は、もちろん歴史から抹殺されている。私たちが学校で習ってきた歴史はウソだらけ。


英雄として語られる歴史上の人物はことごとくクズ。クズが英雄として描かれる大河ドラマはことごとくカス。



原爆・原発製造の特許権は天◯が持っているので、他国で原子爆弾(核兵器)・原発をどんどん作れば、◯皇はガッポガッポ儲かる仕組み。


原爆は、アメリカが投下したのではなく、日本の軍が昭和天◯の指示でそこに置いた。


アメリカの歴代大統領が、広島・長崎への原爆投下について日本に謝罪しないのは、アメリカが日本に原爆投下していないことを知っているから。



支配者層のアンポンタンは、原爆の実験がしたかった。ど田舎ではなく、人がまぁまぁいる場所で原爆を爆発させたら、その街や人々はどうなるか。という実験。


そして、被曝した人を治療もせず、「被曝すると身体はどうなっていくのか」を、昭和◯皇の指示のもと、科学者は観察し、記録を取った。


ロイヤル家族は、財閥・893・芸能界・創◯◯◯などと、大昔から密接に繋がり、「日本政府株式会社」が儲かるためなら何でもやる。


日本は、国ではない。


国ではなく「日本政府株式会社」という企業。ロイヤル家族や政府は、儲かりさえすれば国民の命なんてどうでもいいと考えるアンポンタン。


各国のロイヤル家族は、ロクでもない。





大災害が起きた時、ロイヤル家族が本当に国民のことを思っているのなら、自分達の莫大な資産を使って、すぐさま被災者を支援すれば良い。


自分たちの広大な敷地に仮設住宅を直ちに建て、家を失った人々を住まわせ、食事や衣服を提供すれば良い。


ロイヤル家族が本当に被災者のことを思い、より早い復興を願っているのなら、被災地をノコノコと訪問している場合ではない。



日本人なら、「報道されない3.11のコト」を知った方がいい。知らないでいるより、知った方がいい。


どんな情報と出会っても鵜呑みにせず、「絶対ない・絶対そう」と決めつけず、「保留」というスタンスで受け入れ、自分自身でさらに調べてみることが大事。


もちろん、このブログも鵜呑みにせず。




まずは、


オランダ王室

イギリス王室

天◯陛下

ローマ法皇

マザー・テレサ

ユニセフ

クリントン財団


あたりを、とことん調べてみてはどうだろう。ちなみに、検索エンジンにGoogleを使っていたのでは、真実へは辿りつきにくい。



話は戻って、


各国のロイヤル家族は、この世に必要ない。



それではまた。

Summy