イギリス、コロナ規制を今週末に全撤廃。自主隔離2年ぶりに不要に。




---------


イギリス政府は2月21日の閣議で、2020年3月以降イギリスで施行されてきた

コロナ感染防止を目的とする規制を全て撤廃する方針

を正式決定する。


感染検査で陽性となった場合の5日間の自主隔離は、今週内(2月27日頃まで)に不要となる。


ジョンソン首相は20日夜の声明で、


「(21日は)わが国の歴史上最も困難な時期を経て、新型コロナとの共生を学び始める誇らしい日となる」


と表明した。 


---------


すでに国際基準では、コロナはただの風邪。



コロナのどの株だろうと、


最初から、コロナは感染力はとても高くて超弱毒。それはまるで常在菌♪


恐る必要などまったくなし。


あっははー!



国際基準で「ただの風邪」となったコロナをいまだに恐れ、


マスクや消毒、ソーシャルディスタンスなどのコロナ対策を必死にやり、マスクをしてない人を冷ややかな目で見て避けるのは、


ハダカの王様と同じで、

かなりイタくてヤバいでっせ。

(())


は?まだコロナ対策してんの?

マスクと消毒、趣味なの?フェチ?

(())


という話。

趣味なら無理には止めないけれど、コロワク接種はやめときなはれ。




それにしても、


昨日は「イギリスのザベスがコロナ陽性」というニュースがあり、今日は「イギリスはコロナ規制全撤廃」というニュース。


非常に良いですな。これって、アンポンタンたちが順調に解体されている証だよね。


嬉しい春の訪れ。るん。(^_^)(^_^)


それではまた。

Sammy


アンポンタンについて。↑