医師の全てが、「人々を回復へ導くプロ」というわけではない。それは医師に限らず、どんな分野でも同じ。


それが国家資格であれなんであれ、資格保有者が皆、その道のプロというわけではない。


テレビによく出ていているなどで有名な医師が、人々を真の回復や健康へ導く医師というわけではない。


ということは、知っておいた方がいい。


今、世界中の医療従事者が、コロナの茶番に声を上げている。



【カナダの看護師にインタビュー】

以下、インタビュワー=インタ。

---------


インタ:あなたが勤めている病院には、コロナ患者がたくさん入院していますか?


看護師:コロナ感染による患者ではなく、コロワク接種が原因で入院している患者がたくさんいます。それは Michael's 病院だけでなく、世界中で起こっています。


インタ:ここの保健局のチーフ・メディカル・オフィサーのような人たちが、「今、ICUがコロナ感染患者によって逼迫している」と言っていますが、本当でしょうか?

*逼迫(ひっぱく)=行き詰まって、ゆとりのない状態になること。


看護師:それはウソです。私は救急で働いています。ICUはコロナ感染患者で溢れてなどいません。


インタ:ここの保健局のチーフ・メディカル・オフィサーである「デ・ヴィラ博士」は、あなたたちのことを「健康上のデタラメな陰謀論を唱えているマヌケ」などと呼んでいますが。。。


看護師:アイリーン・デ・ヴィラですか?それ(マヌケ)は、私が彼女を呼ぶ時の名前です。彼女は嘘つきで、かなり悪魔的な考え方をしていると思います。

インタ:あなたたちは、いつ仕事を失うと思いますか?

看護師:おそらく、あと1ヶ月後ぐらいです。


インタ:何人の看護師や医師が辞める予定でしょうか?


看護師:大体、3,000人弱だと思います。


インタ:ここに居る人たちのために立ち上がりますか?


看護師:いつでも、この大義のために死ぬ覚悟はできています。

*大義=人として、守らなくてはならない正しい道


---------



【マイケル・イードン博士】

 元ファイザー副社長

---------


本当に腹が立ちます。NHSの全ての医師たちに対して。彼らは本当に愚かです。言われたことに従うだけ。

NHS=英国の国民保険サービス


患者と真剣に向き合わず、同僚同士が会うのは禁じられ、マスクが効くフリをし、PCR検査が有効だと囁き、最も必要のないワク◯ンを打ち、


コロナを危険だと煽り、コロワクが有効だとウソをつく医師たちには、吐き気がする。


愚かで、偽善者で、馬鹿な人間です。そんな医師は、辞めるべきです。


何も罪の無い皆さんは、マスクを捨てて下さい。人に会ったらハグをし、キスをして下さい。それで病気になることはありません。


犯罪者(ウソつき医者)と、(コロワク接種を迫られる)子どもたちの板挟みになるのは、もうたくさんです。


今日から、それは終わりです。終わりにしないといけません。真剣に、暴力は無しで。


手を取り合って、皆で言うんです。「(コロナウィルスが危険だというのは)茶番だから、(コロナを恐れての行動は)すぐにやめるべき」だと。


取り戻せますよ。コロナ禍前の、慣れ親しんだ日常を。今日、今晩にも。


---------



【アメリカの、最前線の医師団】

*この医師団と医師会は、まったくの別物。

---------


私は医師であり、小児科医であり、母でもあります。母として、私は我が子にコロワクを絶対に接種させません。


医師として、その理由をお話ししましょう。


コロワクは他のワ◯チンと違い、FDAの承認を受けていないからです。「FDAの承認無し」を回避するために彼らは、これらの生物製剤(コロワク)を、緊急使用許可の下で使用しています。

*緊急使用許可の下=日本だと緊急事態宣言中は、承認されていない薬の使用が可能。

FDAFood and Drug Administration(アメリカ食品医薬品局)



コロワクを接種した後、4,000人が亡くなっています(2021.07.02時点で)。


その中には、1歳や2歳の子どももいます。これこそが緊急事態であり、コロワク接種は止めなければなりません。


専門家によると、4〜2分の1の子どもたちはすでにコロナウィルスに感染していて、免疫を持っているそうです。


医学の歴史上、すでに免疫がある子どもたちに、ワク◯ン接種をこれほど推し進められたことはありません。


世界中の医師たちが、このことについて声を上げています。


25年間の、小児科医としての経験の中で、何千ものワ◯チンを使用してきました。

*なぬー!(())


私は子どもたちに、このコロワクを打つことはできません。なぜなら、死ぬ可能性の高さが怖いからです。


子どもたちは、人口の30%ですが、未来の100%を担っています。


私たちは子どもたちを守らねばなりません。それが、この訴訟を起こした理由です。


アメリカの最前線の医師団は、政府が子どもたちに実験的な医療プロトコルで注射をするのを禁止するために、一時的な禁止命令を裁判官に提出しました。コロワクは、ワ◯チンですらありません。

*医療プロトコル=診断手順・治療手順等。


医師として、弁護士として、そして母として、子どもたちを実験台にすることを、やめさせなければなりません。


子どもたちを守らなくてはなりません。子どもたちを守ってください。


諦めません。アメリカの子どもたちのために戦います。自分たちの権利を守ってください。


健康には氣をつけて、子どもたちを守ろう。


---------


コロナに限らず、


知らないは罪。

知ろうとしないはもっと罪。


知ることで、防げることがある。


自分や大切な人が、元氣なカラダで人生を謳歌するために、真実は自分で取りに行く必要がある。



それではまた。

Sammy