これまで何度も、


テレビや新聞などの主要マスメディアは、真実を伝えない。


主要マスメディアは、真実を伝えるためではなく、真実を隠すために存在する。


と、このブログに書いてきた。



コロナウィルスやコロナワ◯チンに関しても同じで、スポンサー様(医療利権など)の不利になる発言をする者は、テレビに出続けさせてもらえない。


ということは、コロナの件で何度もテレビに出続け、


「コロナウィルスは危険である」と繰り返し、「コロナワ◯チンを皆さん打ちなはれ」と繰り返す医師は、


スポンサー様(利権システム)と非常に良い関係である。というのは想像がつく。


その事実を確認できそうなサイトがあると、中村医師が教えてくれている。


この記事の下の方に、

コロナワ◯チンを先行接種した医療従事者たちの、副反応に関する悲痛な声が張り付けられている。


ぜひ、読んで欲しいなと思う。


かなりキツイ副反応を体験した医療従事者が何人もいるけれど、あまりにもひどい副反応は、報道されない。


きっと情報規制がかかっているのだろう。




今回の記事の中で、最後に中村医師は、こう締めくくっている。

---------


ワクチンを実際に打った医療従事者は、肌感覚として理解している。「ああ、これは高齢者が打てば確かに死ぬだろうな」と。


---------


テレビには決して出続けさせてもらえない国内外の医師たちが、


コロナウィルスが茶番であることや、コロナワ◯チンの危険性を、自身のSNSなどで発信し続けている。




けれど、


私の親のような、テレビや新聞の情報を信頼し、インターネットを全く利用しない人には、


真実を発する医師たちの声が、なかなか届かないんだよな〜。。。


やっぱり、小芝居するしかないか(笑)


小芝居の妄想、はじめ↓

---------


父さん母さん!知っとる?

コロナワ◯チンの副作用、かなりヤバイらしいよ!


テレビは報道しんけど、すでに打った人で亡くなった人も結構おるらしいから、打たん方がいいよ。絶対打たん方がいい。


愛知の大企業「◯ヨ◯◯◯◯」だって、年間に内勤社員が何人も自◯しとるけど、テレビで報道されんし、新聞にも載らんもんね!


それと同じだね!


国民に知られるとヤバイ本当のことは、全然テレビで言わんよね〜。


コロナワ◯チン、ほんとヤバイらしいから、打ったらいかんよ!


---------


来月実家へ行った時に、地元大企業の、父と母も知る実話を絡めて、コロナワ◯チンは決して打たぬよう伝えてこよう。



それではまた。

Sammy