コロナワ◯チンの危険性とか、世界の真実とか、家族や友人などに伝えたいけど、


陰謀論にハマっちゃった困った人扱いされて、まともに取り合ってもらえない。

(T_T)


という声をよく聞く。

そこで、小芝居を思いついた。


ピンク文字=自分の発言(妄想)

青いろ文字=他者の発言(妄想)


小芝居はじめ

---------


ねぇねぇ、コロナワ◯チン打つ?


うん、打つつもり。


カタカナで「ナカムラクリニック」って病院知っとる?神戸市にあるらしいんだけど。


聞いたことない。


わたしも最近知ってさー、検索してホームページ開いたらその病院の院長のブログがあって、


読んだら、めちゃ怖いよ!

((((;゚Д゚)))))))


「コロナワ◯チンを打った人の90%は5年以内に◯ぬ」とか書いてあってさー、めちゃ怖いの。


マジー?(笑)そんなヤバイモンだったら国が認めんてー。そんなの陰謀論だて。


だよね?陰謀論だよね?絶対陰謀論だよね?わたしもそう思うんだけどさー。


医者が陰謀論なんか、自分の病院のホームページに載せるかなー。


う〜ん。確かに。。。


打ったらジワジワ具合悪くなって数年以内に◯ぬとか、怖くない?そんなの陰謀論だよね?


他にもコロナに関する記事がたくさんあって結構読んだけど、めちゃ怖いよ。


いっぺん読んでみりん。

怖いから。


あんなの読んじゃうと打つの怖いわー。わたしはとりあえず打つのやめとくわー。


「ナカムラクリニック」ってね、全部カタカナだよ。検索するとすぐ出てくるから。


ホームページ開いてメニュークリックすると、「院長ブログ」の下に「ノートnote」ってのがあって、


そこ開くと、コロナワ◯チンとかの記事めちゃあるから、とりあえず読んでみて。怖いから。


ちょっと読んでみるー。


---------


という、小芝居の妄想をしておりました。お役に立てましたら幸いです(笑)

 


それではまた。

Sammy




大女優(俳優)になったつもりで、

小芝居を(笑)