大統領就任式を行い、ホワイトハウスにて大統領としての仕事を着々と進めているかのように見えるバ◯デン氏だけど、


これは、トラチームがずいぶん前から計画していたSHOW。何度も言うけど、


バイ◯ン氏は現在、アメリカの最高指揮官になっていないし、今後もなることは1,000%無い。


アメリカ合衆国は、国ではなく「アメリカ株式会社」という、アンポンタンがアンポンタンのために作った法人であり、


このたび、トラチーム(軍とトラちゃん)によって、無事に倒産した。倒産した会社の社長になど、誰がなれる?


というわけで、バイ◯ン氏はアメリカ合衆国第46代大統領になど就任していない。



その証拠はもちろんいくつかあって、それを1つ、また1つ知るたびに笑えてくる。これまでのトラチームによる作戦もそうだった。


「あー!あの時のアレはこのことだったのか!あはは!」


って、後でクスッと笑えるような暗号が、トラチームの発信する文や映像には散りばめられていた。


今回の「バイ◯ン氏が大統領に就任するごっこ」にも、面白い暗号がチラホラ。それが、マリさんのブログでも詳しく語られている


まず、バイ◯ン氏が大統領執務室で仕事している風の画像。そこは本当に、大統領執務室でしょうか?


今の時代、実在する部屋とそっくりなセットをスタジオに作ることなど意図も簡単。


さて、バ◯デン氏大統領就任について、おかしなコトをいくつか。

---------


◾️金のボタン

これまで、大統領デスクの上には必ず、金のボタンの付いた小さな四角い箱があった。


このボタンはシークレットサービスに繋がっていて、緊急時に大統領がこのボタンを押すと、助けにスッ飛んでくるという、とても大事なボタン。


その大事なボタンの箱が、バイ◯ン氏が座っている大統領デスクの上には、無い!


緊急時用のボタンであるからして、撮影が入る時はその箱を大統領デスクの上からどかすとか、そんなことはあり得ないと思う(笑)


◾️敬礼

大統領夫妻が通りかかった時、その場に立っている軍人は敬礼するのが通常。


それが、

軍人さん、バイ◯ン氏夫妻に対してまさかの、敬礼せず!


バ◯デン夫人が、立っている軍人に顔を向けてニコヤカに微笑みかけるも、スルーという動画があった。


バ◯デン夫妻に敬礼している動画や画像もあるだろうけど、軍人によって大統領夫妻に対して敬礼する派としない派で別れるだなんてことはない。

(^_^;)


日によって、「オレ、今日は氣が向かないから敬礼やめとくわ。」だなんてこともない。


だって、本来なら大統領夫妻に敬礼しないと即刻クビになっちゃうから。ま、バ◯デン氏が大統領であるならね。。。


◾️大砲

大統領就任式の際、軍人が打ち上げる大砲の数は決まっている。

*すみません。何回か忘れました。


これが今回の大統領就任式では、本来の数よりだいぶ少なかった。その数は、大統領が亡くなった時に打ち上げる、決まった大砲の数なのだそうです。

*すみません。何回か忘れました。

バイデン、お前はすでに。。。

by ケンシロウ)


ということだろうか。


---------

などなど、

こんな風にトラチームはいつも、


「あなたが氣になったそこ、そこを掘ってみて(深く調べてみて)。」


って、真実を知ろうとするわたしたちに、何かしらヒントを与える発言や行動を見せてくれる。そして、掘っていくと「安心」に辿り着く。



そ。バ◯デン氏はアメリカの最高指揮官にはなってないし、今後もならない。


今、バイ◯ン氏が第46代アメリカ合衆国大統領に就任したふぅになっているけれど、アメリカの最高指揮官は現在も、バ◯デン氏ではない。


主要マスメディアがどのように報道しようと、トラチームは順調に、世界にとって良きことを進めている。



それではまた。

Sammy



わっはっは〜!るんたった〜!