皆さま、オレゴンからHello!
 

今回は、サリニ・テリさんのビデオをご紹介します!

 

 

 

 

 

 



先日の就任式の結果に落胆している人、怒りを爆発させている人と様々ですが、

ネガティブな気を全て取り除き、過去に執着してはいけません。

もう忘れて、全ての事を振り払って下さい。

まだ終わってません。この先、何が起きるかを知っています。

水曜日の就任式は、まさに悪魔崇拝の生贄儀式そのものでした。

私は一切その様子をテレビでは観ませんでした。

なぜなら吐き気がするほど恐ろしいからです。

私の過去を思い出させます。








すでに皆さんもご存じかとは思いますが、就任式は全てフェイクでした。

あの式は事前にカリフォルニアのキャスル・ロックエンターテイメント社のスタジオ

内で制作されたものでした。

ホワイトハウスの執務室のセットは映画やテレビの為に作られたものです。

まるで本当に映画を観ているようです。



 

トランプ大統領の机上にはシークレット・サービスを呼ぶボックスが設置。

後ろの金のカーテンも全然違うし。(笑) 

フェイクカーテンはしわしわで、ペラッペラの安い布。(笑)







私達は覚醒していますから、これが真実なのかフェイクなのかの判別がついています

が、これが実際に起こった事として信じている人は多いでしょう。

私はこの現象に吹き飛ばされそうになりました。FBで友達がチャットしている内容

は、「バイデンが就任して、本当に素晴らしい、これから改革されていく、」等々の

コメントです。

これらの人々は映画やテレビを通じて、知らない間に悪魔崇拝の生贄儀式により情報

操作され、洗脳、支配されてきています。

もしこれを私たちが今、根絶しなければ、これから先も連中はあなたを見指してやっ

てきます。


*******

号外   Gabより




スペインでは(アメリカ東部時間の午前1時)就任式の模様が現地時間よりも早く

放映されました。それはおかしい!

ひとつはアメリカ国民に見せる録画放送。

そしてもうひとつは、サタニック・キーケース(悪魔崇拝記念)のためのバージョン。

奇妙なことに、聖書は入れ替わっています。


*******



聞いた話しによると、バイデンはもうすぐフェイク大統領の座から引きずり降ろされ

るそうです。 それはどんな方法かはわかりません。

どこかへ連れて行かれるのか、トランプ氏が現れるのか、、、

そしてカマラ・ハリスが大統領になるのだと。

バイデンがこのままフェイク大統領であれば、これからも子供達が犠牲になり、世界

の人口を5億まで削減する新世界秩序へのアジェンダを続行する事となります。

彼の権力は見せかけだけで、 合法に認証された大統領ではないので、軍隊からの尊厳

を受けていません。

原子核の鍵の暗証番号も知らされていないし、ペンタゴンからの機密情報の共有も、

ペンタゴンへの入出も承認されていません。

ホワイトハウスの執務室で、行政部門の大統領令にいくつも署名はしていますが、そ

れもフェイク。それらの行政命令に効力はありません。

軍隊はアメリカ共和国の再誕の為、トランプ氏に忠誠を誓いました。

アメリカ法人は解体されたので、バイデンはその解体された存在しないアメリカの大

統領に就任しているわけです。

また、不合理に事前に収録された就任式も破棄される対象となります。

選挙も不正、認証も不正、就任式も不正。全てクーデターの結果。

ドナルド・トランプ氏は未だ大統領です。

彼は今、ワシントンD.C.に戻ってきました。

そして次の段階の準備をしています。

トランプ大統領の新正規就任式は3月と聞いています。

その日は火花が散る日となるでしょう。

何しろ連中は自分達が勝ったと思っているのですから。

20日の就任式の日の一斉逮捕の予定はあったようです。

しかしながら、Deep State側から、全米で多くの市民を爆死させるという脅迫が入っ

た為、中止されたのでした。

トランプは2016年に軍隊からの要望があり、出馬して大統領になりました。

自分自身は大統領にはなりたくなかったのですが、

彼は会社経営者としての経験を持つ為、今回のアメリカ株式会社の解体に役立つバッ

クグランドも持っていました。

このプラン遂行は当分の間続きます。

長い間何十年も掛けて練られた計画。

今年はトランプの運気が上昇し、カバールの勢力がどんどんと弱まる時期となってい

ます。

(ここで、マッカナニー将軍から写真添付のメッセージが入ります。)


 

 


彼は子供達が檻に入れられた写真を送ってくれています。

彼はこういうメッセージを送ってくれました。

「アドレナクロムの取引が再開され始めた。」

彼は児童人身売買に関する情報官で、退任したので情報公開を許されています。

また売買の活動が始まったという情報が入りました。

今、私たちはまさに悪魔と善との戦いの真っ只中です。

トランプが次期大統領に就任された後も、連中の活動は続きます。

ですから彼と軍はこの戦争でカバールを絶滅させなければなりません。

彼らは戦闘の準備が出来ています。

1月20日、一般市民を犠牲には出来ませんでしたので、一斉大量逮捕はキャンセルに

なりました。

カバールの一味は諜報機関にも官僚、政府機関に潜伏していますので、反撃の為にど

こで、いつ、何をするかわかりません。

まさに第3次世界大戦中の真っ只中と言っても良いでしょう。

闇と光との戦いです。

私はトランプの背後で戦っている軍隊に対して、感謝と敬意を称します。

でも今回は絶対に正義が勝ちます。

まだその戦いは終わっていません。

彼らは悪魔に勝つまで止めないし、戦い続けます。

私たちもそうする必要があります。

私は絶対に諦めません。あなたも諦めてはいけません。

あなた方は洗脳され、闇に支配される事は、もちろん望んではいないでしょう。

マインドコントロールは終わりです。

私は子供の時に闇の捕虜となりました。

奴隷時代は終わりです。

今は最後の章を迎えています。

闇から脱出する扉を準備してください。

あなた自身が光の権力者。






私は子供の頃、MKウルトラを受けました。 (マインド・コントロール)

本当にショックな事でした。

そして、父から性的虐待を受けていた事を自覚していました。

今は記憶ははっきりしていないのですが、フラッシュバックを体験し、その後、覚醒

しました。

結婚問題を抱え、精神が不安定になり、その後、肺炎を起こし、霊気のカウンセラー

へ通い始めました。

そのカウンセラーは、私が自分の事を何も伝えななかったのに、「あなたは、MKウル

トラを受け性奴隷となっていたでしょう?」と言いました。

そして「あなたの父親はメイソンで子供の時に性奴隷として過ごしましたね。」と言

うのです。

私はどうしてわかるのですか?と聞きました。

彼女は、「あなたから出ているオーラがメイソンのシンボルを表しています。でもそ

れはもう消えています。あなたが覚醒したからです。」

結論は、人は真実を知る事で覚醒できるのです。

私はこれから人の覚醒の為に、たとえ醜い事でも真実を伝えていく決意です。

ここの集まった皆さんにもきつい言葉を投げかけるかもしれません。

これから起こる事(真実が明かされる事)は、ある人にとって、とても受け入れがた

い事です。

あなた方は本来は強い力を持っているのですが、それに気がつかないだけです。

闇によってかけられた呪いで覆われていると、人間は弱くなるのです。

光の力は闇よりもはるかに強い。

どれだけ強いかに気がついて下さい。

他の人々を闇から光へ引き出してあげなければいけません。

その作業は並大抵な事ではありません。今はその時なのです。

この大作業は一晩で完遂させられるものではありません。

トランプの使命、目標は単にバイデンに勝つ事ではなく、

バイデンの上の上のそのまた上のカバール組織全体を撲滅させる事です。

連中はそれに抵抗する為に何でもする強さを持っていますが、

善ほどの勢力はありません。

連中はすでに彼らの死が近づいている事を知っています。

これがマトリックス世界の最期、彼らのこの世界での終わりを知っています。

私たちは今、現実に起きている事象を、

まるで映画を観ているように過ごしていますね。

私はこう考えます。

闇の悪魔たちが悪行を通して、私たちを覚醒させていると捉える事が出来ます。

連中が覚醒材料になっているのです。

人民の自由の為に戦う人は全てライトワーカーです。

トランプもしかり、私自身もあなた方の自由の為に戦います。

これからは光の世界へ導く役目を持つリーダーが必要になるでしょう。



                キラキラ キラキラ キラキラ 


今回はビデオを要約した内容をお届けしました。

同ビデオのタイトルと、内容からもわかる様に、彼女はMKウルトラでマインドコント

ロールされ、性的虐待を父親から受けたペド性奴隷体験のバックグランドを持ってい

ます。ここでは、3D、4D、5Dについて触れていますが、私たち、覚醒者が

長い間待ち続けていた光へのシフト(アセンション)が間もなくやって来る事が

確実となって来た今、ライトワーカーとしての役割を、再度認識する必要があると

感じています。

私たちは4Dの世界で、何がイルージョン(騙された世界)で何が真実なのかを見させ

られています。

考えてみてください。 私の周りのアメリカ人、日本人(特にオレゴン州はブルー

の州=民主党支持が大部分を占めた州)を見るだけでも実感できるのですが、

フェイクメディアによって、マインドコントロールされ続けながら、選挙に不正等は全

くなく、バイデンが正式にトランプよりも票を上回り勝利したと、心の底から思って

います。 そして、これからのアメリカの改革をしてくれると、、、

本当にそう思っている彼らは恐ろしい、、、、

彼らが、3Dの人間達です。




ちなみに、

実際の選挙投票結果は、トランプが400以上、バイデンは120程度でした。

私はキッド・ロックが着ているTシャツが欲しいです。笑い泣きハート下差し






イルージョン、マトリックスの世界で、自分たちが奴隷だという事を知らない

人たち。なんて可哀想なんだろう、、、

3月4日になったら、彼らの精神状態はどうなってしまうのだろう?

そう思うと、無事にこのシフトが行われる様、祈らずにはいられません。

所詮、私たちのように、長い間リサーチして来た覚醒者が、眠っている羊達に説明し

たところで理解できる事ではなく、そこで目を覚ませる事が出来るのか、出来ないの

かは、その人に与えられた使命によって異なるのでしょう。

私は絶対に5Dへ行きたいと思っている一人だし、きっとこれを読んでくださっている

方々もそうに違いありません。

これからも、お互いにサポートしあいながら、毎日を元気に、希望いっぱいに、

勝利を目指して、それぞれ頑張ろう!




私のGabのアカウントはこちら。⬇️

 

 




 

 

 


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 


次回は、

アドレナクロム収穫の実態、大量データ流出についての記事を書こうと思います!