バイ◯ン氏の大統領就任ごっこを楽しんでいますか?これは、司法取引によってトラチームにやらされているのだと、教えてもらいました。


大罪を犯しまくったバイ◯ン氏やバ◯デン陣営に、もう逃げ場はない。彼らの行き先は、グアンタナモ軍事刑務所。


くどいようだけど、何度も言うけど、


バ◯デン氏がアメリカの最高指揮官になることは無い。



そもそも、身内に犯罪者がいる者は大統領に就任できないという決まりがあるため、ハンター・バイ◯ンの父であるジョーは、大統領になる資格が無い。


そしてジョー・バ◯デン氏自身も犯罪者であるため、大統領にはなれない。なので、バイ◯ン氏が大統領に就任したという報道がされまくっても、全く問題ない。


タイトルを付けるとしたらこれは、

「バイ◯ン氏、アメリカ合衆国大統領就任ごっこの巻!」というトラチームが計画したSHOW。



↑のマリさんの記事から一部抜粋

---------


本日20日、バイデンは違法選挙で嘘の当選を知っていながら、就任式で宣誓し、最高の反逆罪を犯しました。


---------


そして、ここからがとても大事でおったまげるのは、バイ◯ン氏が大統領になれるなれない以前の問題として、

「アメリカ合衆国」が終了したため、アメリカ合衆国大統領には、もう誰も就任できない。

(^_^;)


だから、わたしたちがテレビで見せられてるのは、バイ◯ン氏がアメリカ合衆国大統領に就任した風の「SHOW」。トラチーム製作のね。


こちら↓は、マリさんのgabでの投稿。

https://gab.com/LOVE_USA/posts/105592064981684681


その中から一部抜粋

---------

米国法人は、東部時間01/19/2021午後1159分の時点で、法的にシャットダウンされます。 (*現在20日なので、シャットダウンされた。)


米国の法人メンバーは、まだ窃盗罪を完了させる必要(不正選挙で票を盗み、知っていながら宣誓する罪)があるため、このことは知らされていませんでした。 


サブコーポレーション(州、郡、市)は、今、「長」がいない状態です。 

---中略---

破産した企業の資産の唯一の受益者はアメリカ合衆国共和国となっています。

---------


米国法人?破産した企業?

それは、何の話???


と混乱してしまいそうだけど、


アメリカ合衆国は、国ではなくアンポンタンが作ったアメリカ株式会社という法人であり、それがめでたくこのたび、倒産した。


詳しくはこちら↓


ちなみに日本も、国ではなく法人。

日本政府株式会社。( ̄(工) ̄)


なるほど〜、アメリカも日本も法人だったのね〜。だから政治家たちは国民の幸せよりもお金儲けに走ってたのねぇ〜。あっははー!


って、納得してる場合ではないけれど、とにかく、無事にアメリカ合衆国は終了した。


アンポンタンの

アンポンタンによる

アンポンタンのための

アメリカ合衆国は終了し、これから新しいアメリカが始まっていく。つまり、新しい世界が始まるということ。


Sammyよ、そうゆうことだ。


動植物や人といった、地球に優しい暮らしや仕事をしようとする善人にとって、より優しい新しいシステムの世界が、始まるということ。


どんな会社であれ、倒産した会社の社長になど誰も就任できない。もちろんトラちゃんも。トラちゃんはこれから、アメリカ合衆国(倒産した法人)ではなくアメリカ共和国の大統領に就任する。


そして、「長」を失い軍の統制下となったワシントンD.C.では、これから軍により大捕物が始まる。


これまで、軍の良き人チームと協力し、

緻密な世界救済計画でアンポンタン組織をバッタバッタ解体してきたのは、誰でしょう?


そう、

トラちゃんでしたね。

(^_^)(^_^)


そうだ。俺だ。ガハハ!



バイ◯ン氏がアメリカの最高指揮官になることは、ない。マスメディアが流す表面的な出来事の裏側では、トラチームによるスバラシイ計画が今も順調に進んでいる。


バイ◯ン氏が、アメリカ合衆国大統領に就任してしまった。。。(T_T)


と、ドラマに浸りきって凹んでいる場合ではない(笑)これは、トラチームがやらせているSHOWなのだから。


だから、大丈夫。これから始まる優しい世界をイメージで先取りして、その世界の優しさに浸ってルンルンしてなくちゃ♪



それではまた。

Sammy



おもろなってきたわぁ〜。あーっはっは!