トラちゃんは今、バイ◯ン氏と戦っているわけではない。


トラちゃんを含む軍(世界救済計画:世界的軍事作戦)は、支配者層のアンポンタン(ロイヤル家族、ハリウッドスター、政治家、大企業のCEOなど)を根絶させ、


はるか昔にアンポンタンが作った、富む者ばかりが富み続ける、冷酷な搾取型世界を終わらせ、


多く持つ者は、当たり前に他者へ分け与えるという、優しい循環型世界を取り戻す計画を遂行している。分かりやすくここでは「善き者チーム」と書きますね。




アンポンタンの中でも、その頂点に君臨するアンポンタンの王様は、バ◯デン氏を支持しているわけではない。


トラちゃんをなんとしてでも再当選させたくないため、巨額をかけて不正選挙に力を入れた。


アンポンタンたちはド金持ち。昔から代々、非人道的なことで稼ぎに稼いできたおかげで巨額を得ている。


アンポンタンどもめ。。。


今年は、児童人身◯買や悪◯崇拝などの、アンポンタン組織の主犯格レベルは、だいぶ片付いた。きのうのトラちゃんの投稿。↓


沼をフルスロットルで排水!


そ。腐り切っていた沼(裏社会)を、丁寧に確実に、浄化、浄化、浄化。



2017年、トラちゃんが大統領令に就任した時から、側近がみな味方だったわけではない。側近のほとんどはアンポンタンだった。


日本もそうだよ。政治家のほとんどはアンポンタン。アンポンタンの王様の操り人形。


けれど、


トラちゃん陣営にいたアンポンタンの良からぬ動きを邪魔せず泳がせて、アンポンタンの繋がりや悪事の明確な証拠を掴んだら「ハイ、解雇!」。


そんな感じで、トラちゃんの周りは、ジワリジワリとクリーンになっていった。最近も、ナントカ長官が解雇になったね。


以下の画像の赤丸は、共和党のリンゼー・グラム上院議員。すれ違いざまに、カマラ・ハリスに拳でタッチ。共和党内にも沢山裏切り者がいた。






以下の動画の中で、トラちゃんの仲間、ジェロム・コルシ氏が、トラちゃんの戦法について語っている。


私がドナルド・トランプについて話す時、いつもこのことを思い出します。


トランプは、まさに負けてしまうように見えます。彼が勝利する直前まで。いつもそうです。


いつも必ず、この取引やあの取引で負けてしまいそうになります。


そうしてきた全ての勝負で、ドナルド・トランプは勝利してきました。今回もそれが繰り返されます。


最後に、ドナルド・トランプは勝ちます。そして、決して忘れないでください。最後に神(正義)が勝ちます。


---------

これは、大統領選挙について言っているのではない。


はるか昔から、悪どいことで稼ぎに稼ぎ、この世界を支配してきたアンポンタン。


そのアンポンタンに正義が勝ち、これからは、動植物や人といった地球に優しい生き方(暮らし・仕事)をしようとする全ての人にとって、


精神的・肉体的・金銭的に生きやすいシステムの世界へ移行する。


ということを指している。



「税金」という名の下に、私たちはたくさんのお金を搾取されてきた。そしてその税金は、アンポンタンたちの懐を潤していた。


真の回復へ導かない、利権にまみれた医療制度になっているのは、今の医療制度を作ったのがアンポンタンの祖先だから。


義務教育を受けても、世界に羽ばたくほどの能力が開花しにくいのは、今の教育システムを作ったのが、アンポンタンの先祖だから。


私たちが、生まれてから当たり前に利用してきたシステム。司法、金融、医療、教育などは、アンポンタンにとって都合良く作られたシステム。


多くの人々の心身を弱らせ、お金をむしり取るという、冷酷なシステムの世界が、今、終わりを迎えようとしている。


本当だよ。


皇族、政治、司法、芸能、医療、教育などの異常な部分が、これからどんどん明るみになるからね。真実を知る人がどんどん増えれば、世界は変わる。


カチャ。


これまでの世界の、真実を知った人だけが救われ、それ以外の人は切り捨てるだなんて酷いことを、善き者チームは考えていない。


でも、善き者チームに任せっぱなしではなく、真実を知った者たちは、それを伝えるなどして、行動を起こす必要がある。


より早く、より多くの人が真実を知るために。



新しい世界へ切り替わる前は、一部混乱があるかもしれない。


それは、腐敗した古いシステムを終わらせ、新たな優しい世界へ移行する過程として必要なことだったりする。


今、コロナ騒動の影響で、金銭的な厳しさを強いられている人は多い。けれど、大丈夫。これは気休めで言っているのではない。


あと少し経てば本当に大丈夫になるから、早まってはいけない。


優しい世界へ移行するために、今、全てはうまくいっている。


本当はもう、沼の大掃除は終わっている。


多くの人にとって精神的にショックが少ないよう、真実をどのように明かし、どのように新しい、優しいシステムへ移行させるか、より良いタイミングを見計らっているだけ。


アンポンタンの王様にはもう、これ以上悪あがきをする力も資金も無いし、多くのアンポンタン繋がりを失ったから、これまでのように、やりたい放題にはできない。


はい3秒前〜。


だから、大丈夫。あなたも日本も大丈夫。アメリカも世界も大丈夫。あともう少し。ね。

(^_^)(^_^)


それではまた。

Sammy