生まれてからずっと、普通に、当たり前に使っているお金銀行って、そもそもなんだろう?







これらの動画を観ておったまげ。


銀行というのは、一部のアンポンタンが、人々からお金を搾取するために有効なシステムだったということ。


世界中の銀行の中で、マネーロンダリングが行われていなかった銀行など1つも無いという。


そこで、


こんなシステムアカーン!

こんなシステムいらーん!


と、貨幣経済や銀行システムを終わらせることを何十年も前から計画し、世界的な金融リセットを起こそうとしているのが、世界救済計画チーム(トラちゃんはその一部)。



だから今、アンポンタンたちはあの手この手で、次期大統領選挙でトラちゃんを当選させまいと必死。


銀行システム終わらせたら、マネロンできんやんけ。オレたち全滅やんけ。。。

((((;゚Д゚)))))))


11月3日の大統領選挙、トランプを当選させるわけにいかんやんけ。。。

((((;゚Д゚)))))))


そんな感じで、アンポンタンたちは今、マスメディアを使って、トラちゃんが次期大統領選で不利になるよう情報操作に必死。



けれど、アンポンタンの抵抗も虚しく、ずいぶん前からアメリカ国民からの支持率は、トラちゃん圧勝。


アメリカ国民の多くが、バイデン家の腐敗(身内間での乱れた性生活など)や、バイデン親子が犯したいくつもの多大な罪を知ったから。


アメリカ国民の多くが、非人道的なことで稼ぎに稼いできたアンポンタン組織を、世界救済計画チームが、バッタバッタ撲滅させている事実を知ったから。




堂々たる不正選挙により、バイデン氏が第46代アメリカ合衆国大統領に就任したふぅになっても、大丈夫。 


しばらくすれば、トラちゃんが復権する。いつでしょうね。待ち遠しい。2023年?2024年?


知っていれば、心配することは何もない。



それではまた。

Summy


利息って一体。。。