この動画、痛快。世界を支配したがるアンポンタンたちをバッサバッサ切ってる。↓



この動画内に、2016年秋に行われた大統領選挙の直前の、トラちゃんとヒラリーの白熱した討論のシーンがある。


その中で、トラちゃんがヒラリーに向かってヤバイメールの件を突っ込みまくっている。


それは、主に悪◯崇拝(子供の人身売買や小児強姦などの非人道的ビジネス)に関する33万件もの、都合の悪いメールを削除したことについて。



大統領選で、不正投票により自分が当選すると信じて疑わないヒラリーは討論中、涼しい顔してスッとぼけ。


さて、2020年の今は?


すっかり、ヒラリーやクリントン財団が行ってきた悪◯崇拝ビジネス(子供を悲惨な目に合わせて儲けまくるビジネス)の数々が明るみになった。



ぶわははは!



それではまた。

Sammy