健康懸念で5爺の使用を拒否・停止した国が既にある。


・ベルギー 

・イタリア

・スイス

・アメリカ


それとは逆に、日本は5爺をガシガシ進め、アンテナ建てまくっている。

(())


各携帯電話会社が出している5爺エリアマップを、ネットで確認できる。


日本では、マスメディアが電磁波の悪影響について発信するのはNGらしい。






5爺、重大な健康被害示す研究相次ぐ。世界で導入禁止の動き。日本では議論すら封印。



各国の科学者・医師180人以上EUに5爺普及の一時停止を提言



「電磁波電磁波て、気にしすぎー。今までも電化製品のお世話になって元氣に生きてきたし、4爺を使ってる今も全然健康に問題ないし。


スマホが誕生した時も電磁波が人体に悪影響がある。とか言われていたけど、人は慣れるもの♪」


と、思ってしまうけど、


4爺と5爺とでは、心身に及ぼす悪影響のレベルがまるで異なる。


保険会社ロイズ社は、5爺導入に関する保険の引受を全て拒否。↓

つまり、


5爺で健康をかなり損ねる人が膨大になる。


ということをロイズ社は確実に分かっているということ。強すぎる電磁波は血栓を作りやすく、呼吸器に悪影響を与える。



自分や大切な人がより幸せに生きていくためには、自分で調べ、真実は自分で取りに行く必要がある。


そして、そうゆう人が増えれば必然的に、自分や自分の周りだけでなく、世界中が幸せになっていく。


真実は自分で取りに行く

*追記(2020.7.24)
「アメリカの5爺が安全になった?!」という記事があるけど、保留。一応貼り付け。↓