誕生花セラピー受けました* | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
おはようございます

群馬県太田市 数秘&カラートレーナーの
彩杜美きらきら!!です



昨日はいつもお世話になってる
リラクゼーションClearの yuka先生のサロンで

誕生花セラピー 薔薇  を受けました!



最近は、なかなかセッションを受ける事を
してなかった私


たまには、自分を癒さないと……ですね。


yuka先生とお話するだけでも
たくさん、癒されました。








誕生花セラピー


お花のツールの写真とカウンセリングシート
可愛いですよねキャハハ


私は  『パワフルなダリア』  でした。


これは、数秘術も入っているので、
また新たな勉強にもなれたし


数秘を花に例える発想も
また、素敵だなぁと思いました。


いろいろなセラピーがあるんですね。


yuka先生、ありがとうございましたラブラブ





~~~~~~~~~~~~




昨日は、天気も良く晴れ気持ちいい
一日でした。


少し時間に余裕があったので、

セラピーを受ける前に
道の駅 どまんなかたぬま に行きました!







もう、桜の花びらが散ったかと思ったら

ハナミズキが開花してきましたねhanaonnpu


季節は自然に流れていくんですね~いいね

5月になる準備をしています♪





さのまるくんが、
お出迎えしていましたキャッ☆






セラピー後は、久しぶりに

佐野プレミアム・アウトレットに
行きましたよ!








平日の月曜日なので、
全然混んでいなくべーっだ!


のんびり歩きながら……
気付いたら3時間も、独りでブラブラカバン


以前職場が佐野だったので、
良く行ってましたが、

辞めてからなかなか行けず汗



そうだ!

私は、ショッピングが大好きなんだラブラブ


と、改めて感じました。


この時ばかりは、

パワフルなダリア』を

発揮している時なんだチュ-チップ



と気付かされた、自分がいました。



年齢のせいにしないで、
外に出てはじめて、自分らしさが出るのかも
しれませんね上げ上げ


パワフルに過ごせる様

身体も心も、鍛えていきたいです音譜