穏やかな時間でした☆ | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
おはようございます

群馬県太田市
TCカラーセラピスト、数秘&カラートレーナーの
彩杜美きらきら!!です



朝から大雨雨
久しぶりな感じがしますね。
……



実はわたし……
最近体がすご~くガタがきています

2カ月前から肩凝りが酷くて汗

いつもなら、痛くなっても
一週間位で普通に戻りますが、

湿布を毎日貼ってからもう、
2カ月が経ちます。


しかも
今回は肩のしびれと、手のしびれ354354


これはただ事ではないとおもい、

地元の大きな病院に検診に行きました病院



頸椎症え゛!          と判明


首の骨のカーブが、普通の人と逆になって
いました。


(20年前は、カーブが無く真っ直ぐだったので、
肩が凝りやすいと青スジ……それからさらに
酷くなったんですね叫び)



しかも、椎間板も減ってしまって

ヘルニア寸前になっていました!


ヘルニアって腰だけでは無いんですね叫び


事務の仕事を20年以上していた
姿勢の悪さと

視力が、中途半端に悪く


現在、ソファで横になり
うたた寝ぐぅぐぅ
スマホの見すぎ……

の姿勢ダウン


身に覚えがある事がたくさんあり

反省354354



少しスマホ依存から離れて


見る時間決めて
ブログを拝見していこうと
思いましたえんぴつ




首の手術なんて、絶対イヤ叫び


どうにかして、まいにちの体操で
しびれだけでも、回復させたいですしょぼん





~~~~~~~~~~~~~~~




昨日、
足利カルチャーのタロット占い講座で
一緒に勉強した

『タロットつむぎ 』の   coral  さん のサロンで


TCカラーセラピー

数秘&カラー


のセッションをさせてもらいました。


3年もタロット教室に通っていながら
結局、実践出来なかった私。


coralさんは、もうすでに
50人以上の鑑定をされている

プロの方ですheat+kira*


上毛新聞の 『Deli-J』にも掲載されて、
予約を受付されています


そんなcoralさんは

ライフパス4


とても、真面目な方で、着実にキャリアを
身に付けています。


秩序正しく、
お客様に誠実に向き合って
悩みを解決に導いていらっしゃるので
しょうね~


そして
主要4ナンバーが






一人になる時間も大切にされていて

でも、実際は経理のお仕事をされながら
タロット鑑定している


パワフルな方です!


表現&使命数同様
ピナクルも現在8


この先も、常にフル活動していきたい
そうです!



TCカラーの4本リーディングは





こうでしたアップ


現在、オーラソーマも勉強されているので
知識も豊富で

少し緊張したセッションでしたが

インフィニティカードで
たくさん、気付きがあったそうです虹


少しでも癒しに繋がれば
嬉しいですニコニコ


ありがとうございましたキラキラ☆






本当は、私もタロット鑑定
お願いしていましたが、

たくさん、お話してしまい
時間が無くなってしまいました。


頸椎症の、改善の運動も教えて
頂きましたよ。  

癒されましたキラキラ



本当、頼りになる姉御肌タイプの人柄です。


タロット鑑定のリピーターさんも
もうすでにたくさん、いるそうですよ。



次のタロット鑑定で
私もいろいろお願いしたいです。


来月、また宜しくお願いします星