癒しCafeイベント終わりました! | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
おはようございます。

群馬県太田市 数秘&カラートレーナーの
彩杜美きらきら!!です



昨日は、先日お知らせさせて頂いた
癒しCafeのイベント開催日でした










天気も良く、穏やかな日であり、
来店して下さったお客様も、リラックス
してくれました。



今回は久しぶりのイベント出展
数秘&カラーのセッション本





パステルアート mokoさんの





天使ちゃんの絵が、大活躍してくれましたキャハハ












……


昨日のお客様は、みなさん
ポジティブな方だったので、


イチョウ新しい挑戦をしたい
おいハートこれからの夢や希望に道溢れている
イチョウ自由に生きたい
おいハート愛情たっぷり過ごしたい
イチョウ新しい出会いにワクワクしている

……


など、数秘で自分の数字を知る事により

さらに前向きな自分に

気付いた様です。


そのきっかけをプレゼントする事が出来て
私も一緒にワクワクできました。

逆にみなさんから
勇気と自信をプレゼントして頂きましたよ




忙しい中、
数秘&カラーのセッションを受けて頂き

ありがとうございましたニコニコ



今回は通常毎月開催されている
癒しCafeのイベントに
参加させて頂き、
本当に感謝しています。



主催している
美味しいコーヒーをいれてくれた
Kaoriさん






癒し系のほんわかした雰囲気で
セラピストとして
向いている方だなと

いつも、思っています。


先日、TCカラーのトレーナーにもなり、
ますます、意欲が伝わりました。


これからも、毎月癒しカフェで
活躍してくださいね。











エンジェルカードのkumikoさん



今はお休みされていますが、
以前、タロットで占ってくれたChieさん

Chieさんの今回お客様としての来店に
みなさん、感動していました。


KumikoさんとKaoriさんのセッションで
たくさん、癒されていましたよドキドキ


そして、
初のコラボ実現で

コラボだからこそ、お客様に
喜んで頂いた






パステルアートのmokoさんの
ワークショップ


数秘で導いたライフパスのテーマカラーで
絵を描いて頂きました。


テーマカラーは身に付ける事により、
自分らしさを意識する事ができますが、

こうやって、絵を描いて
お部屋に飾ることも、素敵なことですねキラキラ



mokoさんとのコラボで
みなさんに喜んで頂き

私も更に嬉しくなりましたラブラブ!



これを考案してくれた
癒しカフェと、Kaoriさん


本当にありがとうございました。


今後の為にも
凄くいい経験をさせて頂きましたぁおんぷ



また、呼んで下さると
嬉しいです!



最後に

5人で行った、すぐ近くにある
和食屋 うおえ  さんの

海鮮丼ランチ






美味しい食事をしながら
たくさん、お話が出来て

嬉しかったです。



みなさん、ありがとうございました薔薇