ココロの色・処方せんアドバイザー講座 | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
こんにちは
彩杜美きらきら!!です


久しぶりのブログになりました。



1月になり寒い日が続いてますね~~DASH!

雪国の方は大変だと思いますが
体調崩さぬ様、
この冬を乗り越えて下さいねキャハハ




さて、
先日TCカラーの新しい講座
『ココロの色・処方せんアドバイザー講座』を

受講しました!



この講座は、カラフルな教材がたくさんあって、
それだけでも、
楽しい……ワクワクする講座だったので、

迷わず受けたい!って決めていました。





カラーバス(入浴剤)セット 14色分





コースター  カラーダイアリー  14色分
 


その他、レターセットやテキストなど
素敵なバック↓に収められていますキラキラ








コンセプトは、
"THE GIFT OF COLOR"  
~色を贈る運動をはじめよう~  
です好


みなさんがそれぞれ選ぶ色は、
自分自身を物語っています。

自分の心と向き合う時間を
プレゼントしましょう!



と言うことで


カラーセラピーを受けて頂いた方に
ヒーリング効果として
リラックスタイムに使用できる
カラーバス(入浴剤)など……
何かお役にたてればいいな~と
願っています。


そのためには

まず自分を癒さなくてはなりません。


カラーダイアリーをつけてメモ

もちろん、カラーバスも試してみて温泉



この教材の魅力を
みなさんにお伝えできればいいなと
思っています。





最近は、セラピストとしての仕事も
ご無沙汰してしまいダウン



頭の回転も鈍っているのでえっ


まずは、カラーの再認識も兼ねて
テキストをじっくり読みたいなキラキラ






それだけ、内容が充実していた

ココロの色・処方せん講座でしたキスマイ














Android携帯からの投稿