2014年新年の祈祷へ | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
こんばんは
彩杜美きらきら!!です




子供の学校行事で豚汁作りを
しています割り箸
今日で二日目
明日も、朝から頑張りますにひひ




……





今日は午後3時より
近所の 冠稲荷神社に、
新年の祈祷願いに
行って参りました













お正月後、毎年1月中に家族で
家内安全祈願にお願いしています。





お正月は、
大勢の方達がお参りに来ているし 
祈祷にもたくさんの方が
いますよね
……汗




うちの家族は、人混みが苦手だし


なんといっても
我が家だけのお祓いをして下さるので、
得した気分です。




こちらは巫女さんが、目の前で

うらやすの舞い!?

を披露してくれます。→すずで シャンシャンと……




その後、大きな太鼓を自分で3回叩きます!


音を出して、邪気を祓います。




初めは、慣れませんでしたが

毎年お願いしていると
心地よい祈祷になりますよ



頂いた御札は
うちの神棚に飾って
毎年我が家を守ってくれます。

今年も宜しくお願いします鏡餅~~







そして帰り際に

開運 天然貴石おみくじ
を引きましたキラキラ








『大吉』が出ました。

良かった~~キャハハ




石は
『アラゴナイト』~~黄色








人間関係も円滑になり
新しい発想、企画を生み出す力を
授けます!


と言う意味が書いてあり、

まさに、今年の守護石として
持っておこうと思いましたstar.




ちょうど、
今年の誕生日で、数秘&カラーで言うと
3になります


テーマのカラーは  "イエロー " です


一年間、楽しくワクワクと
過ごしたいですね上げ上げ


落ち込まない様にしたいです!




アラゴナイトは


そんな私に
何かメッセージがあったのかなぁと

確信できましたラブラブ












Android携帯からの投稿