明けましておめでとうございます! | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅
彩杜美きらきら!!です



今年もマイペースで頑張りたいと
思います。

みなさん、宜しくお願いします



私が住むここ群馬は、
天気も良く晴れ気持ちいい朝を迎えました




みなさん、どんなお正月を
迎えていらっしゃいますか?




毎年我が家では恒例な行事?ですが……



1月1日は、近くを走る
実業団ニューイヤー駅伝を見に行きます。


ここに越して来てから、9年が経ちましたので、
9回目でしょうか……にひひ



いつもの同じ場所に見に行きました。
















テレビで観るより、ハイスピードで


みなさん、流石だなぁ!って思います。


しかも、細い~~


筋肉が引き締まっているんでしょうね走る人



彼らの走りを見て、一年の始まりに
元気を貰います!



今年もみなさん、頑張っていましたね。




明日からの箱根駅伝もそうですが、
駅伝は、チームで競うので、
毎回ドラマがあります。


今年も、楽しませて頂きました。


来年も頑張って下さいねっ!





ちなみに私が、ん十年前に勤めていた
会社も出場していました。


群馬で地元なので、もちろん旗を持って
スバルも
応援していましたが、


毎回ひそかに、応援していますよべーっだ!




何位になったかなはてなマーク










Android携帯からの投稿