銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families

銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families

銀河連合や地球アライアンス等のメッセージ&情報や、テレグラムなど海外トピックス等の和訳ブログです。
目醒めとアセンション、知識の拡大や情報収集のお役に立てれば幸いです。

重大発表!ETシガー型宇宙船・ディスクロージャー計画

マイケル・サラ博士、JP

訳:マータ

概要です

********************

サラ博士

ひと月ぶりのJPからの報告です。JPは、米軍の退役軍人です。2024年8月に退役しましたが、まだ米軍の秘密宇宙プログラムやETとのコンタクトに関する情報と繋がっています。今日は最近の体験を教えてくれます。

 

JP :  

はい。私はある日、フロリダ州のタンパまで移動する為に車を運転していました。家族がいる場所です。私が住んでいる場所からは車で6時間かかります。夜、母の家に到着しましたが、9時か10時頃に車のアラームが突然鳴りました。寝ていたので、ジーンズとスニーカーだけ履いて外に飛び出しました。すると道の反対側に誰かが立っていて「こっちに来い」という手振りをしています。タンパの海岸エリアは、少し危ない場所なので注意が必要でした。

 

私は、その男性に「僕の車のアラームを鳴らしたか?」と聞くと、彼は「あ〜 俺がやった。蹴ったんだ。君の注意を向ける為にやった」と言いました。それで、彼は首で車に乗るように合図しています。その首を傾げる仕草で彼がどこから来ている人なのか察知しました。私は車に乗りましたが、上半身裸だったので、シャツを取りに行きたいと言いました。すると、運転席にいた人が「大丈夫。これを着て」と言い、私に薄手のジャケットのような前にジッパーがあるものを渡しました。それは内側がメタリックな素材で出来ていて、色々なものから防御してくれる素材でした。私が以前によく写真とか録音をしていた場所です。基地の近くに行きました。

 

サラ博士:

補足すると、2017年頃、このタンパの海岸付近でJPは、色々な宇宙船、三角のもの、長方形のもの、シガー型のものを撮影しています。米軍基地の近くです。(MacDillAirForceBase /空軍基地)。これは、当時私のHP(exopolitics.org)で公開しています。

 

JP :  

はい。そうです。それである建物の前に到着し、車を停めてその建物の中に入って行くと、中は図書館のような場所でした。沢山の本が大きな棚に並んでいる。それで、彼らが私に着いて来るように言いました。彼らは、周りを見渡しながらボディーガードのように私の周りを歩いていて、とても守られている安心感を感じました。建物の反対側まで行き、出口から外に出ると、また違う車が待っていました。白いミニバンのような車で、それに乗るように言われました。

 

バンには窓がなかったのですが、右に5分くらい走って、左折してから10分くらい走り、その後、下っているのが分かりました。時速60キロくらいで走行していたのが、車輪の動きから分かりました。ある時点で車が停まり「ここで待つように」と言われました。彼らが外を確認にしているようでした。次にOKが出て車から出ました。「これを被って」と言われて、キャップをもらいました。そのキャップの内側にもシャツの中と同じ素材のメタリックなものがリング状に入っていました。

 

そのキャップを被った途端に、とても気分も良くなり、思考も明晰になる感覚がありました。電波みたいなものが全部遮断されるような感じでした。非常に穏やかなスッキリした感覚になり、瞬時に、正しい判断が出来る、思考が明晰になり、言いたい事が明確に話せる・・・・そういう感じで信じられない凄いものでした。凄いテクノロジーです。シャツの中にもメタリックなものが入っていて、触るとちょっとザラザラしていて、やや重さがあります。キャップにもそれが入っています。皆、同じキャップとシャツを着ているので、彼らと同じ服装。私だけ下がジーンズでしたが・・

 

到着した場所は、非常に広い駐車場のような場所で、空港のような・・・でも私達のバン以外には、誰もいませんでした。バンには私以外に二人乗っていました。かなり大きな構造の建物の中にいるんだな〜と思いました。地面には、緑色の部分と赤の部分があり、中央が青色になっていました。以前に行った、パイロット達とノルディックス達のいる基地の地下の場所と似ているな〜と思いました。その場所も地面が色分けされていました。

 

その部屋から階段で下に降りて行きました。エレベーターはないようでした。それで地下6階まで降りて行きました。地下6階で扉を開くと、そこには非常に大きな潜水艦のようなものが3隻ありました。長さは45mくらいありました。高さは12mくらいで、幅も同じくらいでした。だから、その場所がどのくらい広い部屋か分かりますよね。潜水艦だったら、入り口が上にありますが、これは入り口がその船の下にあり、階段を登って入るようになっていました。鉄のパイプのようなもので船が持ち上げられています。それで、船の両端には、オーブのような球が二つづつ付いていて、それが白と青に点滅していました。オーラのようなものが発光していました。

「とってもクールな船だね」と私がいうと、一人が「そうだね。アメイジングだよね」と言いました。

 

「私は、何故ここに連れてこられたのか?」と聞くと、「君にこれを見せるように言われた。これがもうすぐ、そこら中を飛行する事になるからね」と言いました。「写真とか動画を撮ってもいいか?」と尋ねると「ダメだ。でも、これを見たことをシェアしてもらいたい。 もうじき、これが世界中を飛行する事になるからね」と言いました。形が皆少し異なり、地球外のもので、一部は、我々の政府が所有するものです。その船の色は、黒に近いグレー。でも地面が反射していたので鏡のような素材です。フロリダのオーランドで撮影した船に似ています。ノルディックスが私をピックアップした船です。その時の船もその表面に周りの木々が映っていました。タンパで撮影した船とは、形がちょっと違います。オーブが沢山飛び出して来た船です。

 

サラ博士:

はい、これも私のサイトで公開しています。

 

JP :  

そうです。オーランドでも、私が妻と一緒に撮影した時の動画を渡していますね。その船もオーブみたいのが付いていて、光っていました。シガー型の船でした。サイズも同じくらい。

 

サラ博士:

で、その場所にあった船の入り口は下にしかないんだね?

 

JP :  

そうです。船全体が金属の棒みたいなもので支えられていますが、もの凄く重いと思うので、その金属の棒だけで支えられているのが不思議でした。ちょっと浮遊している?(反重力なのか?) それで中に入れるか?と聞いてみましたが、それは許可がありませんでした。以前に、入った船では廊下があり.....そこで採血をされました。その時の写真も送ってますね。採血された腕の痕の写真を撮りました。

 

サラ博士:タンパの基地ですよね?

 

JP :  そうです。

 

サラ博士:

長方形の宇宙船で、中には幅広い、とてもとても長い廊下があり、兵器の倉庫が片側にあった.....君を案内した人の腕のバッジを見て、空軍の特殊部隊だと分かったと言っていたね。

 

JP :  

そうです。でもその部隊は、一つ前のトランプ政権で無くなった部隊です。それで、今回のシガー型の船の話に戻りますが、私は、それを見ながら深呼吸し、周りを見渡しました。その船のオーブのような発光が起きると、何か意識に働きかけて来るものがありました。私の人生について、質問してきます。私もテレパシーで答えていました。そのキャップを被ることで、その能力が拡大されていました。AIみたいなテクノロジーなんですが、私の脳の中のデータを読み取っているのか?私のことを全て知っていました。私の好物も知っているし、どういう性格か、どんな質問をしてくるかを知っています。凄いテクノロジーです。船が貴方と交流してきます。ノルディックスの船のパイロット達も同じことをしていたと思います。

 

サラ博士:船を触ってみましたか?

 

JP :  

いいえ。今回は触りませんでした。(笑)前回は、目を閉じて触った瞬間に農場に戻っていましたので、(笑)触らないように注意しました。

 

サラ博士:

分かりました。それで、そこには3隻あったのですね?隣合わせに並んでいたの?

 

JP :  

そうです。それで中央にあったのが、起動していて発光していました。とてもとても美しい船でした。

 

サラ博士:

それで、そこには、他に技術者とか整備する人がいましたか?

 

JP : 

いいえ、我々三人だけでした。私が連れて行かれるために、準備されていたのだと思います。これからは、小さいオーブとかドローンだけではなく、こういう大型の船が空に姿を現すのです。

 

サラ博士:

素晴らしい!それで、その船の表面は黒いグレー色なんですね?

 

JP :  

そうですが、起動すると鏡のように周りにあるものを反射します。雲の中にいたら、雲のように見えます。だから、その船がハッキリ見える訳ではなく、雲の影が見えているような感じになると思います。森の中にいても、カモフラージュするので、そこにある事が発見されにくくなっています。非常に賢く、光の具合なども精密にコントロールされています。これを製造した科学者達は、おそらく自然界の動物達を研究したのではないかと思います。カメレオンとかタコとか、周りの環境と自分の色とか皮膚の質を変化させることが出来ますね。ET達もきっと、動物界の成せる技を研究して、色々な技術を開発していると思います。

 

サラ博士:

それを聞いて、確かDARPA( Defense Advanced Research Projects Agency)もそういうカモフラージュの技術を持っていたのを思い出しました。やはりメタリックな素材で、周りの環境を映し出し、そこにいる事を隠すような技術です。とすると、そのシガー型の船が空中に舞いあがっても、空とか雲に見えて、姿が分らない訳ですね?

 

JP :  

そうです。その素材は、火でも煙でも、その分子を模倣します。周りの環境の分子を真似するので、環境の中に溶け込み見えなくします。

 

サラ博士:

という事は、空に出現しても見えない、見つけにくいという事ですか?

 

JP :  

濃いグレーの船として、私が写真を撮ったような感じでも見えるようになると思います。

 

 

ノルディックスの船

 

シガー型

 

ノルディックスの船

 

シガー型

(これらの動画のリストは、一番下にあります)

サラ博士:

これらの宇宙船は、我々の秘密宇宙プログラムのものなんだね?

 

JP :  

我々だけでなく、国際的なものと言っておきます。そしてテクノロジー自体はETから来ています。

 

サラ博士:

そのシガー型の宇宙船、潜水艦のようなものがあった場所は、ハンガー・ルームのような感じですか?

 

JP :  駐車場のような空間から階段を降りていき、地下6階だったのですが、その宇宙船あるいは飛行船があった部屋の天井は、6階分の高さでした。つまり、最初に車を降りた駐車場のすぐ下まで天井があるという事です。イリノイ州だったか・・・Tropolis と云われる地下に採鉱所の跡地がありますが、ちょっとそんなイメージです。

 

(調べましたら、Tropolisはミズーリー州のカンザス・シティの地下のようです)

サラ博士:

では、このようなシガー型の船が空に沢山、世界中で見るようになると、君を連行した人達が言ったんだけね? それを見せる目的は何?

 

JP :  コンタクトの準備であると思います。

 

サラ博士:

大衆に、そういうものを上空で見る事に慣れさせる為ですか?

 

JP :  

はい、そうだと思います。でも、これから色々起きてくると思います。プロジェクト・ブルー・ビームも起きるかもしれないし、ドローンも出てくるかもしれないし、注意深く観察していく必要があると思います。宇宙船としては、シガー型と、あとはTR3B(三角の黒いもの)が多く、これから見られると思います。すでに、結構目撃者はいて、写真や動画にも撮られています。数ヶ月前に、ノルディックスがうちに来た時に、これから自分達を見せて行くと言っていました。その翌週に実際に起き始めています。だから、ノルディックスが言っていた事が本当だったと、今立証されました。

 

サラ博士:

こういうのが頻繁に目撃されるようになって来たら、政府はそれが自分達のものである事を明かすのでしょうか?

 

JP :  

セキュリティー上の問題で、それはまだしないと思います。でも、小さいものから始まって、徐々に大きいものを見せていくというプロセスを踏んで、大衆の目を慣らしていく心理的な計画があると思います。

 

サラ博士:

それは、いつから始まるのでしょうか?トランプが正式に大統領に就任した後でしょうか?

 

JP :  それは、答えることができません。すみません。

 

サラ博士:

分かりました。それ以外に何かありますか?そこを去った後は、ただ家に戻ったの?

 

JP :  そこで、あるものを食べるように言われました。(苦笑)それで食べました。特に目が眩むとか失神するようなことは、なかったのですが、氣が着いたら、家の前の自分の車の中にいました。目が覚めて、時計を見たら朝3時くらいでした。

 

サラ博士:今日は12月20日ですが、これはいつ起きたのですか?

 

JP :  土曜日です。

 

サラ博士:ということは、14日ですね。

 

JP :  そうですね。

 

サラ博士:

それで上司から、この話をして良いと青信号をもらったのですね?

 

JP :  

上司ではないですが、そこにいた軍人です。高位の軍人でした。はい、彼にOKをもらっています。

 

サラ博士:

分かりました。では、何か最後に視聴者の皆様に言いたいことはありますか?

 

JP :  

はい。私は、これから起きる事にとてもワクワクしています。皆さんも同じ意識でいて下さい。愛の周波数でいる事です。この愛の周波数を放って、お互いをいたわり合って、一丸となっていれば、我々が望んでいるものが現実になると思うんです。真実は出てきます。ライオンが唸るようにね!そうですよね?博士!真実は絶対に、必ず出てきます。

 

そして、私と同じような体験をした兵士達も守られて、自分の体験をシェアして行って欲しいと思います。私にとってはアメリカが最高の国で、私はこの国を心から愛していて、守っていきたいと思っています。私が今日話したようなことを、皆様に伝える仕事を与えられているのも何か理由があると思います。

 

これからは、アメージングな時となります。前に進んでいきます。

みんなで一丸となって進んでいきましょう。必ず光が勝ちます。(笑)

大丈夫です。何も心配する必要はありません。

 

サラ博士:

はい、そしてホイッスル・ブローワー(内部告発者)とは、異なり、貴方は、米軍のトップから、これらを開示するように言われているという立場であることも、ここで改めて言っておく必要があると思います。

 

JP :  

はい、これから黄金時代に向かっていきます!2025年がどのような展開になっているのか見守っていきましょう!

 

サラ博士:

JP、君の勇気とアメリカへの奉仕に大変感謝します。今日の情報は、大変重要な内容だったと思います!これから、シガー型の船が空に沢山登場するようになるディスクロージャー計画があるという内容でした。

 

JP :  JP アウト!

 

以下のサイトの一番下の方までスクロールすると動画の一覧が出て来ます。

サラ博士のサイト:https://exopolitics.org/jp-articles-photos-videos/

マイケル・サラ博士ウェビナー抜粋 ゲスト〜エレナ、JP

訳:マータ

 

サラ博士の年末有料ウェビナー。5時間の長編でしたが、その中から一部をピックアップしてお届けいたします。

 

JP (米宇宙軍:元兵士。昨年の8月に心臓に問題が出て退役したが、まだ退役軍人達の会で少し仕事をしている為、顔は公表出来ない。特殊な能力をもっており古代アークを起動する事が出来るため、また健康状態が戻ったら、仕事を再開するのかもしれません)

 

🟠 シガー型の銀河間連合の宇宙船、米軍の持つシガー型カーゴ船もテレポートが出来る。テレポート技術を使って運搬する。

 

メドベッドについて

🟠 メドベッドが出てくる前に、ある種の注射等色々な方法が出てくる。良いもので例えば、癌を治す事も出来るような注射なんかも出てくる。メドベッドも一種類ではなく、色々なものがあり、目的によって使い分けられている。

 

AIテクノロジーもヒーリングでいろいろと使われていく。テレポーテーションもAIを使ってやっていく。メドベッド体験を通じてJPは、20歳くらいの体力になった。(JPは現在30歳後半か40歳くらい)治療では30%の度合いでそうなったので、100%全開にしたら、見た目も20歳になるでしょう。メドベッドは、病気や身体の問題、トラウマの解消だけでなく、意識(魂)の転送も可能。しかし、転送する場合には、誰にでも転送できる訳ではなく、DNA的に同じ周波数の身体にしか転送が出来ない。(クローンにも転送可能)

 

(エレナ)

🟠 メドベッドには2タイプある。一つは周波数治療であり、個々が保有する特定のDNA周波数に向かって非常に巧妙な技術で周波数を送って治療するもの。もう一つはホログラフィック治療。貴方の身体をスキャンし、過去に健康だった時の臓器に戻す事が可能。あるいは身体全体を年齢後退させ、若返る事が可能。細かい技術の方法は分かりませんが、その2種類があります。

 

(JP) 

今、本当に良い方向に向かっていると思います。そう感じます。そう匂います。まだDSがいますが、絶対に良い方向にいくと確信しています。まだ忍耐強く、そして注意深く進まないといけませんが、今の動向を見て、とても私はハッピーです。

 

(エレナ)

2022年にカリフォルニアで密かに暮らしていたケンタオルス座アルファー星の人達が、フリーエネルギーの装置を販売していましたが、家が火事になって数名死亡し、他の人達は地底に逃げた。彼らから、イーロン・マスクは彼らの仲間であり、地球人のテクノロジーの飛躍にこれから貢献すると聞いていました。彼が始めているStスターリンクを直ぐに使い始めなさいと言われました。スターリンクが量子インターネットになっていく。テレポーテーションにも関係していくという事で、これは将来非常に役立っていくと言われて今使っています。

 

(サラ博士)

海底から出て来たオーブについて、これは何なのか?DSのもの?それとも銀河系のものか?

 

(JP) 

オーブは色々な種族から来ている可能性がある。プラズマ・オーブは、自由に見た目を変える事も出来る。普通の飛行機のように見せることも出来るし、貴方の目の前に来て、貴方そっくりの存在に見せることも出来る。何にでも姿形を変えて見せることが出来る。すべては、繋がっている、エネルギー的に繋がっていることを理解する必要がある。

 

(エレナ) 

JPの言うとおり、プラズマ・オーブはどんな姿形にも変身できる。海底からのオーブに関しては、あらゆる種族が海底に基地を持っている。海の中は、隠すのが容易である為、海の底には、沢山の種族の基地があり、そこからオーブを出す方が簡単なのです。今回、海から出てきたオーブは、ET種族のものであると思う。DSのものであれば、船から発射されたでしょう。

 

(サラ博士) 

DSもETが派遣しているオーブ・ドローンに対抗し、その実態を混乱させる為にドローンを米軍基地周辺に沢山出しているけど、これはドローン戦争になると思いますか?

 

(エレナ)

起きないと思う。もう大統領就任式も近く、時間もないし、就任式が無事に終われば、色々変わり彼らは何も出来ないと思う。

 

(JP) 

軍人としては、やはり最悪の事態を常に意識して、準備しておく事を勧めます。9.11だって突然起きて誰も予測できなかった。だから皆に恐れを与えるつもりは、ないけど、常に準備をしておく事は大事。食料などの貯蓄など、準備しておく方が安心だと思う。これから、こういう状況はどんどん加速し、増加していくので、一般大衆で何も知らない人にとっては恐怖になるかもしれない。政府の中でも知っている人達と何も知らない人達がいる。人類が完全絶滅するような事は絶対に起きないと思っています。光側が必ず勝利しますが、軍人としては常に万が一に備えて準備する事を訓練されていますので、準備することをお勧めします。何も大きな事が起きないことを願っていますが・・・

 

(サラ博士)

タイム・マシーンをトランプも見たのですか?

 

(エレナ) 

はい、2016年の大統領選の前にトランプは、銀河連合より未来を見せてもらっています。当時は、まだタイムライン戦争が起きており、DSのタイムラインではヒラリー・クリントンが勝つ事になっていました。どうやったのか詳細は分かりませんが、銀河連合の協力のもとに地球のアライアンスがタイムラインを操作し、トランプが勝つ事ができたと聞いています。今、タイムラインは一つに固定されており、良い方向に進んでいます。

 

(JP) 

私は以前にもお話ししていますが、タイムマシーンをこの目で目撃しています。各部屋ごとに異なる年号が書かれていて、その中では衣服のその時代のものを着ていました。だから、政府はそういうものを使っています。タイムトラベルはやっています。これは物理を学びとどうやっているのか、けっこうシンプルです。ヒントは、火と氷について調べることです。火の分子は、とても早く動いていて、氷の分子はとてもゆっくりと動いています。

 

(サラ博士)

これからの金融システムはどうなるのか?

 

(エレナ)

私が知っているのは、量子システムになっていき、金とか銀色の金属本位になっていくという事。もう下部構造は出来上がっていますが、DSがいなくならないと始まらない。今の金融システムが崩壊することはありません(自分の貯金が消えたりする事はない)

 

(JP) 

私は、地球の地下にかなりの金がある事を目撃しました。ブラジルのアマゾンでも大量の金が発見されており、中国は最近アマゾンの一部を購入しています。だから、地球には十分の金があり、何も心配する事はないと思う。これからは、ET種族との関係性がどう発展していくかで金融システムも変わっていくと思う。

 

(サラ博士)

他のヨーロッパのDSはどうなるのか?近々選挙もないがどうやってDSを倒していくのか?

 

(エレナ)

アメリカが外交をやって、ヨーロッパもアジアも徐々にDSを政府から排除していく様になると思う。テクノロジーの開示と共に、今まで奴隷のようにされて来た国も金銭的に楽になり、発展していけると思う。

 

(JP)

やはりここでもET種族が登場し、そこで一気に変わっていくと思う。すでにカナダやトルコ、シリアでも動きが見られている。もうリーダー達も心のないグローバリスト達に付いて行くような動きはなくなり、徐々に変化していくと思う。

 

(サラ博士)

アメリカで起きた事、トランプがまたアメリカを素晴らしい国にしていくと宣言した事に、他国も感化され、彼に影響されリーダー達も変わっていくと思う。WHO(世界保健機関)とかUN(国連)とかWEF(World Economic Forum)のような腐敗した組織は今どうなっているのか?トランプの政権になったら、このようなグローバリスト達の組織は、徐々に力を失い、そこに頼る事なく、各国の組織が自分たちで判断し、決断していくような動きに変わっていくと思う。パナマ運河やグリーンランドをトランプが買うような報道があるが、その背景には何が隠されているのか知っていますか?

 

(JP)

パナマ運河の建設は、アメリカがやったのですが、それをパナマに明け渡しました。ただ、今中国がブラジルなど南米の土地を買い始めており、非常に重要な貿易の拠点であるパナマ運河に目をつけている為、トランプがそうさせない為に政治的な発言をしたのだと思います。実際には返還させるような事はしないと思う。中国に対する圧力をかける為の発言だった。それ以外にも、ここはアメリカにとってのセキュリティにおける重要な場所でもある為、中国に買わせたくない。

 

(サラ博士)

グリーンランドに関しては、ここは、かなり大きな島であり、地下に巨大な洞窟やトンネルのシステムがある場所です。ナチスがいた頃、第二次世界大戦中は、ナチスがそこを占領しており、地下にダークフリートの巨大な施設がある。おそらく進化したテクノロジーもそこにあるだろう。だから、トランプとしては、地下に何があるのか、そこに関心があるのだと思う。デンマークとの提携で一部へのアクセスは許可があるが、もっと完全にアクセス出来る様にしたいというのがトランプの意向ではないかと考えられます。

 

(JP) 

デンマークがグリーンランドの上空の管理をしている。そしてロシアとグリーンランドが北極点のコントロールをしている。だから、グリーンランドを購入することで、北極点へのアクセスを米軍は望んでいるのだと思います。

 

(エレナ)

アレックス・コーリエーが数年前にグリーンランドの地下に巨大なアークがある事を明かしている事も付け加えてお伝えします。

 

(JP) 

そう。それも聞いた事があります。非常に主要なアークであり、種子とかDNAが保管されており、周りは警備されていると聞いています。他のアークを起動させる為のキーのアークであるとか。行った事はないですが、非常に大きな宇宙船だと聞いています。

フランスのマクロン大統領は2027年まで任期があり、それまでに降ろされる事がないような状況ですが、どうなるのでしょうか?

 

(エレナ)

DSの完全排除は、そんなに容易くすぐに出来る訳ではないので、おそらくマクロン大統領は、任期を終えるまで座についているでしょうが、銀河連合は2027年にはファーストコンタクトが起きると言っていますので、同じ年というのは興味深いですね。彼が任期を終えた途端に起きるのか?ただ時間を人々の行動によって左右されるので、絶対に2027年にコンタクトが起きるとは言い切れません。ファーストコンタクトが起きる事は確実に起きますが、時間の変動は多少あるでしょう。

 

(サラ博士)

GSICのようなコンフェレンスを銀河連合のエクセルシオールの中でやってもらえないでしょうか?銀河連合と地球の一般人が一緒に!

 

全員爆笑

 

(エレナ)

勿論いずれは、そういう事は起きますよ。もう既にダニーがソーハンにそれは問いかけています。(笑)私からももう一度言っておきますがいずれは必ず起きます。

 

(サラ博士) 

その前に私がソーハンと単独インタビューをします。(笑)そこでコンフェレンスの提案をしますよ。

 

(エレナ)

はい。そうですね。(笑)

 

(JP) 

両手をあげて、賛同のサイン

 

(質問)

私の主人は、80歳を過ぎた負傷兵で完全に身体が動きません。メドベッドは、こういう元兵士にも優先的に使えますか?

 

(JP)

メドベッドには、優先順位がありますが、メドベッドが使えるようになる前に、治療に使える注射(ワクチン)が出てきますので、色々方法はこれからあると思います。

 

(サラ博士)

エリア51は、トランプ政権になったら、彼がどうにかするのでしょうか?

 

(JP) 

これは、ETたちがやると思います。

 

(エレナ)

私もJPに同意します。エリア51は、ETの残して行ったものが非常に多くありますので、これはET種族に任せることになると思います。

 

(JP) 

追加すると、すべての米軍基地はエリア51であると思って下さい。想像してみてください。すべての米軍基地には、進化したテクノロジーとかET種族が関係しています。

 

(サラ博士)

周波数が上昇し、上の密度に行くと、時間や空間の観念は変わりますか?

 

(エレナ)

はい、密度が上昇すると時間と空間の理解は変わります。それから、高い密度にいる種族たちは、空間を圧縮して、外からは小さく見せるテクノロジーを持っていますので、それが可能です。

 

(JP)

はい、そのとおりです。宇宙船で外から見たらスクールバスのサイズだけど、中に入ると驚くほど広いという体験は、私もしていますので、そういうテクノロジーをET達は持っています。それから、光をどのように脳で受信するかにもよると思います。目で見るものとか耳で聞こえるものに幻想を与えるテクノロジーもありますから、中がどう見えるかは、自分の脳がどうそれを視覚化するか、理解するかにもよります。

 

(サラ博士)

メドベッドで、アダムのオリジナルのDNAになり修復されたら、自分の本当のスターファミリーだったり地底人達とコミュケーションが出来るようになるのでしょうか?

 

(エレナ) 

エンキが戻して来たオリジナルのアダムのDNAは、すべてのメドベッドに搭載されている訳ではないのですが、DNAの修復が必要である場合には、そのメドベッドを選ぶ事が出来ます。そして、記憶もかなり戻ってくると思いますが、意識の成長にも関係しているので、全員がすぐに自分のスターファミリーとの記憶が戻るかどうかは分かりません。

 

(JP)

過去にどの程度DNAをいじられているかで個々に異なると思います。1回で戻らなくても、何度かメドベッドに入ることで徐々に理解が戻ってくるでしょう。地底人とも勿論コンタクト出来ますが、コミュケーションするには、松果体のクリアリングが必要で、それもメドベッドで可能ですが、自分の中の意識の成長にも関係があるし、地底人との関係があるかどうかにもよると思います。

 

最後に一言

 

(エレナ)

皆さんに伝えたいのは、自分に自信をもってほしい。恐れが入る隙間を与えないこと。トランプが勝利した事で、進展は早くなりますが、まだ完全にDSがいなくなった訳ではない事も念頭に入れておくこと。もうそれも2025年以内には終末を迎えると思いますが、何が起きてもそんなに長くは続かないので、恐れを抱かないこと。第三次世界大戦が起きるとか、プロジェクト・ブルー・ビームとか・・・DSは試みると思いますが、悲惨なほど失敗するでしょう。

だから、どんな未来を求めているのか、そこにフォーカスしましょう。皆で創り上げていくものです。

 

(JP)

子供の世代、何世代も先まで続く世界を作っていきましょう。愛をもって、落ちこぼれている人がいたら、助けてあげましょう。そうやって愛ある世界を私達が今から創っていく事が大事だと思います。

A Kuria Matte !  (ポータルよ 開け!)

 

***************

 

 

 昨年最後の宇宙ニュースでは、ある次元空間で発見されたグレイのハイブリッドが大量に製造されステーシスポッドの中に入っている宇宙船については、これらのグレイのハイブリッド達には魂がない事、また、この次元に移動させる事の危険性を考慮し、評議会で協議した上で、人工的に作られたこの次元空間ごと抹消する事にしたそうです。

トランプと銀河連合の関係、イーロン・マスク、最近のドローン・UFO事件

byマイケル・サラ博士

翻訳:マータ

 

読み聞かせ動画:こちら

 

 マイケル・サラ博士の有料ウェビナーの宣伝の動画が面白かったので、ここで紹介します(本日5時間の有料ウェビナーがありましたが、その中からも少しだけ抜粋で紹介します)。

 

 

**********

 

2017年の大統領就任式でトランプ大統領はこう言った:

 

 

「今ここで、新しい千年続く時代が誕生しました。宇宙のミステリーをアンロックする準備が出来ています。病気という苦難から地球人を解放します。そして、未来型のエネルギー産業、テクノロジー産業を育てていきます。」

 

トランプ大統領が掲げたこのような魅力的な目標は、ディープステートというグローバリスト達の手によって差し止められた。未来のテクノロジーを開示しようとしたトランプは、この時は失敗に終わってしまいました。

 

トランプ大統領の前期の最後の方で、彼は銀河連合と会合していました。その会合では、進化したテクノロジーの開示と地球外生命体の存在の開示を計画していました。その時点では、地球の技術がまだかなり原始的である為、まだ開示の時期ではないと銀河連合は彼に伝えました。

 

 

 その後のバイデン政権においても、アメリカと地球全体の技術の発展への努力はあまりなかった。その中で唯一の例外は、イーロン・マスクでした。彼は、自社SpaceXにおいて、ロケットを再利用する技術を開発し、これは宇宙産業に大きく貢献した。そして、地球人も星間社会への仲間入りを果たす窓口を開きました。その間、バイデン政権はUFOに関する真実開示を止めようとする動きがあった。バイデン「ここでハッキリ言っておく。空を飛行する物体が増加している証拠は、全くない」と。

 

 しかし、トランプの再選は、全てを変えることになります。トランプは未来型のテクノロジーの開示を再度試みることになります。そしてトランプは、この高尚な目標をイーロン・マスクと共同でやっていく事にしています。さらに、トランプは再度、銀河連合との会合を始め、地球外生命体の存在を開示し「スタートレック」な未来を始めようと計画しているのです。

 

 

 同時にDSは、その計画を阻止するかのように、主流メディアを使って、これは未確認のドローンであり、撃ち落とす必要があると報じています。

 

**********

 

 本日あったマイケル・サラ博士の有料ウェビナーより一部紹介します。最近世界各地でドローンが沢山飛行しているのが目撃され、特に米軍基地の周辺に多く見られているとされています。イギリスでの11月下旬の目撃情報も英国にある米軍基地の近くでした。

 

 

 日本でも12月22日、岩国空港にて、複数のドローンが飛行しており、

この滑走路は米軍との共同使用です。

 

 

ロシアでもドローンが高層ビルに突っ込む事故がありました。2024年12月21日

 

 

12月にアメリカ東部7つの州にて、多くのドローンが目撃されています。

 

 トランプ氏は「政府は何故かこれに対して一切コメントをしない。軍は、これがどこから出て来て何処へ戻っているのか、全部把握している。敵(イランや中国)のものであれば、とっくに撃ち落としていたでしょう。このドローンは、ニュージャージー州に多く見られている。ベッドミンスター周辺だ」と声明を出しました。

 

マータ:ベッドミンスターには、トランプが頻繁に行くゴルフ場がある為、また暗殺計画を企てている事を示唆していると思います。私は本物のUFOが登場してくる為の大衆への予告とも感じました。

 

 

 国家安全保障省の議会において、ニュージャージー州の海岸で50機のドローンが海から出てきたのが目撃されています。ボートの後ろを10~12機のドローンが後を追うように飛行していた。などと目撃情報が伝えられています。

 

 

昨年の7月にソーハンとの対談がありましたが(記事

 

 

↓左:銀河間連合のプラズマ・オーブ(ドローン)と右:銀河連合のドローンの違い

 

 

 銀河間連合のプラズマ・オーブは肉眼では見えません。そして、地球人全体の集合意識がどのくらい上がっているのかをスキャンしに来ています。同時にヒーリングの周波数を送っている(耳鳴りが時々数秒続くのは、そのヒーリングの周波数が身体を通過している時)。十分に周波数が上がったら、コンタクトを開始する予定。

 

地球の軍の使うドローンは上記↑のようなもの。

 

◉ドローンあるいはオーブは3種類あり、一つはETのもの。もう一つは、地球の秘密宇宙軍が所有するもの、もう一つはDSが所有するものです。この、「ドローン」と最近の主流メディアが呼んでいるものは、UFO(未確認飛行物体)でもあり、これは、銀河連合が今後、彼らの宇宙船を開示していく前段階のショーだったという事になります。(私の感が当たりました)

 

 米軍は、これを知っている訳で、敵のドローンであれば、とっくに撃ち落としているはずです。撃ち落とさないという事は、これが計画の一環である事を知っているという事になります。

 

 

JP :  これらのドローン事件が起きる前に、私は米軍の地下基地に呼ばれました。そこにはシガー型の飛行船がありました。長さ50mで高さ12mくらいのもの。(人やTR3Bを運搬するカーゴ船) これを見せられたという事は、こういうものを米軍が持っている事を私が開示して良いという意味だと思います。

 そして、今後、ハッキリいつかは分かりませんが、これが空を飛行しているのは、既に目撃者が出ていますが、いずれ、これのもっと大型のもの、銀河間連合が保有するシガー型の飛行船が上空に飛行するのを人々は目撃する事になります。その予告として、小型のシガー型がこれから沢山目撃される事になると思います。

 

*********

 

 また今回、やはり私が以前予想した通り、イーロン・マスクは、ケンタオルス座α星から来ている事をサラ博士が公表しました。エレナ・ダナーンがノルディックスからそう聞いたそうです。

 

 

 メラニア夫人は、銀河連合のメンバーであり、金星から来ている事は以前にお伝えしています。トランプを守る為、そして情報交換の為に派遣されているのでしょう!

 

 

 以前のサラ博士のソーハン・インタビューの時の答えもこちらに載せておきます。

 

2023.7月の記事