銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families -2ページ目

銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families

銀河連合や地球アライアンス等のメッセージ&情報や、テレグラムなど海外トピックス等の和訳ブログです。
目醒めとアセンション、知識の拡大や情報収集のお役に立てれば幸いです。

 

第57回スターネーションニュースへようこそ。

 

 本日地球では、エクセルシオールのニックネームで呼ばれている地球の軌道にあるバトルステーション、エクセルシオールに在中の高等司令官ソーハンからの更なるアップデートをお届けします。

 

 さらにアナックの王子イアからお話があります。コントロールと、そしてこれが銀河とその中に住む全ての生き物の未来に影響を及ぼすことについてです。ここでいろいろとお話しする前にニュースをまず聞いてみましょう。ではシートベルトを締めて、エンゲージ!

 

 高等司令官のソーハンエレディオンが、この銀河での

主要なイベントについてアップデートしてくれます。

 

 シカール帝国に対する銀河の反乱はナタル銀河の全ての世界を巻き込むものとなっています。今までシカールの暴挙の犠牲となっていたこれらの世界ですが、この紛争は今では銀河で一つの世界も黙っていないほどのレベルに達しました。全ての世界は一つとなりました。どの組織に参加している、もしくは参加していないとしてもです。ナタル銀河統一同盟に対し、未だ対抗しているシカールの艦隊が三つあります。帝国のトップであるトゥバンももちろんその中に含まれています。シカールのならず者のギャングが銀河の一部の地域で未だ徘徊しています。捉えることはほとんど不可能です。これから大混乱を起こそうとしてはいますが、ほとんど効果はないでしょう。彼らの組織は乱れ、絶望的になっています。

 

 いくつかのシカールのレジスタンスが様々な場所で反乱軍を興そうとしていますが、今のところ成功してはいません。誰も敗北しかけている派閥と同盟を組みたくないですし、シカール帝国は評判がよくありません。アクホリンのアルティアン星系は今は安定した惑星間の連合として成長しました。平和条約がそれぞれの文化の間でサインされたのです。植民地の政治家、ヴァルネック・オルヤンはその星系の第2惑星アクホラットに在中していますが、人間の植民地が地球の管理から解放され、自由な独立した文化グループとして宣言したと教えてくれましたん。彼らはアクホリー惑星連合に迎え入れられました。

 

 

 ライラゾーンの小さい惑星ギモンと呼ばれるケプラー62マン星系の第2惑星でテラフォーミングが開始されました。惑星が小さいのでこのオペレーションは時間的にも早く、そして成果も比較的早く見られることとなると思います。ギモンはレプタリアン系人間文化ラドラックの母性でした。彼らの母性が居住可能になれば、シリウスBとベガのラドラック植民地の一部は故郷に戻り、その星で彼らの文化を再び建設するでしょう。ナタル銀河はゆっくりと傷を癒しています。たくさんの世界が今はとても希望を持っています。自由と繁栄した未来への希望です。

 

 

 アナッハの王子イアは彼の外交ミッションから帰還し、

銀河の舞台での彼の考えとビジョンを共有してくれます。

 

 私は戦争を見てきました。本当の無慈悲な戦争です。怒り、痛みプライド傲慢によって、人間の神聖なるエッセンスがかき消されてしまうものです。復讐にも忍耐強さがあります。希望に忍耐強さがあるようにです。私は不幸な行動を招いた絶望を見たことがあります。恐怖にかられた焦りも見ました。恐怖は今存在しないものが未来に現れると思う幻想的な考えです。恐怖、これはとても力のある感情ですが、それを通して感情の不均衡による破壊的な考えを生み出すのです。希望と同じプロセスです。希望は未来の量子ネットワークにポジティブで建設的な考えの投影を築くというプロセスです。

 

 創造の全てに2元性は存在します。全ての意識ある生命は、自分の感情への対処によって学んでいくのです。これは人間性の考え方の鍵です。全てはバランスです。あなたが感情コントロールすれば、あなたの周りの現実もコントロールしているのです。あなたの意図を現実に投影するために使うことを学んでください。そして宇宙をコントロールするのです。あなたは意識の膨大な可能性を発見し始めたばかりです。キ(イアの言葉で地球)の人間よ、あなたたちは崩壊と力の間の線の上に立っているのです。

 

 

 

 そしてあなたの感情が力への偉大な鍵を握っています。これを使うときが来ました。感情はあなたの存在を流れている波動を知覚できる体験です。この波動は思考によって作られたものです。そして、ある脳波によって運ばれています。この生み出された感情が魂と体に抱かれたとき、これは思考に力を与えます。思考と感情は本質的な力学の一部であり、これは実現であり、そして達成でもあります。ちょうど弓矢の矢のようなものです。あなたの感情を賢く使ってください。

 

 

 私は私の船である栄光ある二ビルから、銀河レベルの外交を補助するため、しばらく出かけていました。私は今この星系に戻ってきて、私の心がこの問題の多い銀河で、平和と知恵を必要とする呼び声を聞くまで、ここにとどまるでしょう。知っての通り、想像の中に二元性が存在しないところはありません。二元性は進化です。

 

 私は紛争に平和をもたらすことによって、進化の過程を変更しようとしているわけではありません。むしろ逆であって、戦争をしている両者の心に知恵を見つけるように刺激しているのです。理性、受容、差別をしないこと、慈悲、そして知恵がどうあるべきかについてです。良い仲介人になるには、対立している両者の波動に耳を傾ける必要があります。彼らのように考え、彼らのように感じることです。彼らの視点と行動を本当に理解するために、彼らの感情を自分のもののように抱かないといけません。

 

私はアレクが銀河連合の考えと感じ方を理解するのを助けました。そして銀河連合の高等評議会が、アレクの様に感じ、考えるのを助けたのです。これはバランスのためです。そして初めて彼らは知恵と信頼を基に、平和的に合意し、未来の関係を一緒に築いていくことができるのです。平和が解決法でないときもあります。病が広がったときには、これを根絶するための軍が必要です。シカールとネブような何万もの星系を終わらしてきた帝国には、彼らの行動を止めるための強くてしっかりとした手が必要です。

 

 外交使節になるということは、正しい道を選ぶバランスを知っているということです。これについて、あなた達キの人間はよくやっています。あなた方は今自分の感情に責任を持ち、そしてそれをコントロールできるようになるところまできています。これが持つ大きな力は自由への鍵です。

 

エレナ

 

 イア王子の言葉には知恵が詰まっていてとても素敵でしたね。私はいつも彼がシンプルな言葉をこのように優雅さをもっていうことに驚きます。シンプルな言葉を偉大な言葉にするのです。素晴らしいです。彼は不死身なのでもう時間を数えたりしませんが、時間をかけてこのレベルの知恵を得たのです。そして彼はこの知恵を私達と共有してくれます。彼と時間をともにできることは私の全ての人生の中でも、祝福の宝でありダイヤモンドです。

 

 そして、ソーハンエレディオンが言ったことはとても興味深かったです。シカールとの外交についてです。もちろん外交は失敗しているのですが、この戦争の付随的な銀河の外交についてです。何があったかというと世界は団結したのです。これはまさに戦争が変化の担い手になっています。例えば銀河の構造面を再構築します。例えば琴座戦争を見たと思いますが、もちろんそこにシカールも関わっています。この琴座戦争のせいで、琴座から何億もの植民地民がマン星系と他の星系から去ったのです。

 

 そして、彼らは残りの銀河に人口を増やしました。シカールの侵略は人々をこの星系から出す元凶となり、彼らを銀河全体へと押し出したのです。これがシリウスやベガやアルファケンタウルス、そして他の場所で人間種を見られる理由なんです。植民地民は地球にも来ましたが、地球にはまた別の研究がありました。シカール戦争で起きていることは、シカールの圧力で全ての世界を統一するということです。共通の敵に対して団結させたのです。これが地球で起きていることにもインスピレーションをくれるかもしれません。ときの初めから人類を食い物にしてきたプレデターを、今私達は追いかけ、捉えようとしています。

 

彼らの作戦は地球の人間を分割し、正しい敵と戦わないようにするという作戦です。そしてたくさんの人間がこのゲーム、シカールによって運営されていたディープステートのゲームをしてきました。しかし、2021年に全てのシカールはこの星系から出されたので、彼らにはボスがいません。もう分化によるディープステートのゲームをするのをやめるときです。彼らは戦争を始めようとしていますが、それはつまらない作戦です。私達は団結しましょう。私達は考え方が違うし、見た目も違うし、育ちも違うし、教育も違うし、知識も違い、物事に対する見方も違い、心情も違い、意見も違い、そして未来でもそうです。しかしこれでいいのです。それがそれぞれの道です。

 

違いを受け入れ、それを認めましょう。大人として成熟さと知恵を持って話し合いましょう。意見の違いによって戦わないようにしましょう。そしてイアが言ったように、私達の感情がこの章を続けないようにしましょう。感情は現実のネットワーク、現実のホログラフィックグリッドに投影するツールとして使うのです。感情は、現実を私達が欲しいものへと変化させるような意図を運ぶ乗り物としましょう。

 

 長い間CIAはディープステートが欲する現実を作るために、人間が自らの力と脳波でそれを作るような恐怖に基づいた心理的オペレーションを行ってきました。ネブやシカールとの退行的宇宙人文明との協働によって、ディープステート、主にCIAは研究とリサーチによって人間の意識の機能を発見したのです。全てではないですが、彼らが現実を変えるのに使えるような大きな部分を発見しました。彼らが欲しい現実に変えるツールとしてあなた達全員を使ってきたのです。

 

 ですがこれはシンプルなんです。これを知りさえすれば、彼らの恐怖のゲームをするのを止められるくらいシンプルなんです。彼らがテレビのような主要メディアであなたに教えることです。あなたはその情報を受け取り、それを本当に想像するのです。それを本当に起こしているのです。主要メディアがどれほどの嘘の情報で人々を操作しているかは想像を超えるほどです。数十年前ですが、CIAの長官が言ったのですが、人々の信じるものが全て嘘になったときに、私達のプランは成功するでしょうと。彼らはほとんどこれに成功しましたが、見てください人類は目覚めています。

 

 私達を目覚めさせるのを助けに来た星からの兄弟、姉妹の助けのおかげです。そしてこれは起こっています。スターシードエンボイプログラムと呼ばれる介入作戦は成功しました。自分自身を思い出すことによって、スターシードたちは人間を起こしたのです。これを止めることはできません。一度知ったことを知らないことにすることはできません。ディスクロージャープランですが、たくさんのドローンが飛んでいるのを見ることができます。

 

多くが地球製ですが、その他銀河間連合のものもありますし、銀河連合のものもあります。これはディスクロージャープランの一環です。もちろんディープステートはこの機会を使って、これはロシアから来たとか、イランからとか、他のところからだとか言いますが、これにはもう慣れていると思います。1950年代からいつもロシアのせいにしてきました。アメリカはロシアをとても怖がっているからです。ロシアが彼らを打ち負かすのに大きな役割を果たすことを知っていたからです。これは既に起こっています。

 

 私は地球の政治については話さないでおきます。これは私の領域ではありません。私は銀河からのニュースをお届けするためにいます。マイケルサラ博士や、あなたの好きなアナリストのような素晴らしい研究者をおすすめします。外宇宙の政治が地球にどのように今の状況に影響しているのかをおすすめします。彼らのような人々に相関関係を分析してもらいましょう。この1週間は素晴らしかったですし、思い返せばディスクロージャーにとって今年は素晴らしい年でした。2024年は、皆さんに地球外のテクノロジーとエイリアンは本当だったと証明した年でした。

 

情報開放の津波は今始まったのです。2025年に何が待つのかとても楽しみです。そして、あなた方が何を持っているかということです。なぜなら、あなた方がこれを可能にしているからです。ですからキの人間たちよ、立ち上がってください。そしていつでも楽しんでください。これはとても重要なことです。なぜならこの心の喜びが波動高くするからです。この高い波動が現実のWebに絡まりの素晴らしい黄金時代に向かうのを助けてくれるからです。

宇宙ニュースステーション #55 

by エレナ・ダナーン  12/3/2024

概要です。

今日はまたシンガポールに来ています。

 

🟢 マン・システム(琴座)のオマンテラでは、テラフォーミングが開始されています。

 

 

シーダーズが最初に、この銀河で人類を作った時の環境に戻すことをやります。銀河間連合は、銀河連合の科学者をこのプロジェクトにあてがえました。彼らは、どのようにその環境を再生するのかをよく知っています。そして、そのプロセスは始まっており、順調に進んでいます。

 

🟢 アレク種族との交渉は終わりました。銀河連合とアレクの間で、お互いを干渉しないという平和条約が交わされました。(以下、アレク種族と銀河連合のことは、ここ数回に渡り語ったことと同じなので省略します)

 

 

🟢 イアからのニュース

 

 11月15日に我々の太陽系にイアが帰ってきました。そして、ソーハンや私に報告をしてくれました。イアは、その後また違う星系に向かいました。その場所は銀河連合の本部があるので、名前は教えることが出来ません。そこでイアは、銀河連合の高等評議会のメンバー達と会合します。今回のアレク種族の件で何が起きたのか?イアから見た見解、平和を築くための彼の智慧を共有するために行きました。私達は、創造主の分御霊であり、大元は同じところから来ているというようなスピリチュアルなことを話したようです。平和の大使として銀河で活躍している彼を誇りに思います。

 

🟢 地球からのニュース

 

 地球はポジティブな方向へ向かっています。以前にも何度か話していますが、ポジティブなタイムラインに安定しています。日々それが証明されています。DSは、公式に負けたのです。トランプが大統領として当選して以来、非常に急ピッチで作業が進んでおり、保健省やテクノロジーの部門でも素晴らしい選任が起き、イーロン・マスクは地球で素晴らしい貢献をしていく存在になることは前からお伝えして来ましたが、彼も仲間入りしています。

 

イーロンは、どっち側なのか分からないようにずっとゲームをしていましたが、ずっとホワイトハット側だったのです(マータ:最初は、闇側でしたが途中から光側についたようです。幼少期に父親がサタンのような人で酷い目に遭わされていて、ダークな宗教に取り憑かれていたことは、自分でイーロンは語っています。この間のジャン・チャールズの講演会での話によれば、イーロンが打ち上げたロケットをET種族が撃ち落としたことで、彼は気持ちが変わり、光側につくようになったそうです。イーロンは、元は宇宙人であり、地球ではないとエレナも以前に語っています)。

 

 主流メディアは、イーロンを悪者であるかのように伝えて来ました。トランプに対しても同じです。しかし、木に成る果実を見れば分かります。貴方も自分が誰なのかを知り、自分のやるべきことをやって下さい。ユニティー・調和と愛の周波数を廻りに放って行きましょう。共に未来を築いていくのです。すでに、それは始まっています。ディスクロージャーの津波がアメリカから西や東へと広がっていき、自由化が一氣に広がっていくでしょう。ヨーロッパでは、まだDSが主権を握っていますが、これも長くは続かないでしょう。欧州のDS達は今、震えていることでしょう。

 

彼らは、アメリカのビッグ・ダディーからのサポートをもう受けることが出来ないからです。

ソーハンは、これから1月のトランプの就任式までに、また暗殺計画やら酷いことをDSは企てるであろうと言っています。しかし、大丈夫です。彼らは負けています。そして、その後は、進化したテクノロジーなどがどんどん出てくるでしょう。メドベッドのようなものです。月で大量生産され、地球の地下基地に搬送されました。JPなどの証言から既に兵士達に使われています。

 

 

兵士の次には、子供達が優先され、生死に関わる深刻な問題を抱えているが優先されます。ロバート・F・ケネディーJRが保健省の長官に任命されました。彼がメドベッドを搭載していくでしょう。すべての病院に行き渡り、それは無償で提供されます。サービスやメドベッドを運転するスタッフには、その代金を支払うことになると思います。

 

無重力船については、TR3Bが最初に紹介されます。地球外生命体の存在を明かすことに関しては、みずがめ座の中にある星系のトラピスト1(テングリ星系)に暮らすテングリ・テングリ種族が最初に明かされます。これも2022年からお伝えしています。2020年に出版した私の本「110の宇宙種族・・・」でも紹介していますが、NASAも既に7つの世界を発見していることを公表しています。NASAとは古きよき友達・・・私が何か発表すると、そのすぐ後にNASAが同じようなことを発表します。(笑)ダン・ウィリスは、その形跡をずっとリストにしてくれており、それも公表しています。

 

🟢 特使より最後に一言

 

 皆様、もうリラックスして大丈夫です。これから次世代のために、一人一人が平和を築いていくことが大事です。イア王子は、ナタル銀河の平和大使ですが、皆様も自分の住む世界で、自分の家庭で、平和を築き、自分の心を平和にして行きましょう。慈愛の心が貴方から全ての生命体の心へと共振していきますように。一緒に、この新しい黄金時代を祝福していきましょう。40万年、奴隷にされ酷い目に遭わされてきた世界から解放されます!

 

2024年11月、これを皆祝福しようではありませんか!勝利、自由をようやく獲得したのです!ようやく真の平和、素晴らしい繁栄の時代に向かうことが出来ています。差別がなく、愛とユニティー、尊重というものが大事にされる地球人の価値観が根底に根付いていきます。また来週お会いしましょう。

 

*****************

 

マータさん翻訳最終回のお知らせ

 

⭐️マータからのお知らせ⭐️

 

 今回をもって、エレナ・ダナーンからの情報の翻訳をやめることに致しました。彼女は、ユニティー・調和と愛の周波数を廻りに放って行きましょうと言っています。大仏の前でも、大泣きし、私が体験した慈愛を皆さんも体験したら、世界は一変しますと言っていましたが、実際にはその反対の分裂を起こしています。慈愛の心を待たずに、許すこともしませんでした。相手の話を聞き入れようともしませんでした。

 

ジャン・チャールズ・モヤーン(JC)、ローラ・アイゼンハワー、ジャン・チャールズの親友ケビンもエレナに中傷され絶縁されました。サラ博士の奥様の親友のサラもエジプトのことで、エレナと違う見解を話し、エレナに批判されました。私から和平案も提案しましたが却下されました。

 

メラニー(JCの奥さん)も、Elenaを名指しでは書いていませんが、今の状況についてそれをやっている人の人格の問題を投稿しFaceBookのお友達から削除されました。私も彼女に和平案を提案したり、何故JCのことをそんなに許せないのか?とメールしただけですが、FBからお友達削除されました。ですから、上記すべてを踏まえて残念ながら嘘つきになっています。エゴが強くなっています。

 

エレナは、人々に伝えている事を自分で実践していないので、到底、その内容を翻訳する氣分にはなりません。300年未来の第5密度から来ているはずの人です。皆のお手本にならないといけない方です。銀河連合の特使という立場の方です。300年先もこういう事がまだ起きているのかと思うとガッカリしますね。まあ、実際には、第5密度になっても多少のこのような問題はあるようです。DSのような大きな悪はいなくなっても、個人的な小さい問題はまだ完全にはなくならないと思っています。

 

分裂を起こし、自分と異なる意見を持つ人をどんどん排除する支配欲の強い人になりつつあり、残念ながらコーリー・グッドと同じことが起きてしまっています。特にジャン・チャールズに対する仕打ちをこの3ヶ月見ていて、とても可哀想だったし、本当に酷いな、何故ちょっとした佐野さんとの意見の相違がここまで絶縁に発展したのか、どうしても理解出来ないし、エレナに問い正しても、それについては一切触れず、誤魔化した返事しかもらえませんでした。

 

 

 ショッキングだったかもしれませんが、全ては起こるべくしておきています。とんだことに巻き込まれてしまいましたが、これも必然であり、日本で起きたことも意味があると思います。私は、きちんとした返事がもらえなかったら、貴方の情報の翻訳をやめ、皆に何故やめるのかを説明すると事前に予告しました。彼女にとっては、大好きな日本、大好きな日本人に自分がやった事を知られて、相当ショッキングであると思います。しかし、事前に通告してありましたし、覚悟はあったはずです。

 

エレナがこれを機に心改め、本当の慈愛の心が育つことを祈るばかりです。私は、ずっと心身を鍛えて来た人間ですから、全然心が折れたり、辛い気持ちにはなっていませんので、どうぞご心配なく🙏 。むしろ、8月から状況をずっと静観してきてましたし、言いたい事、やれる事はやったので、スッキリしています。

 

ネガティブに物事を捉えずに、しっかりとした自分軸をもち、何があってもブレない自分を作っていくためのトレーニングです。人のしている事から学ばせて頂き、自分はどうするのかを考えるチャンスをもらいました。あまり外の情報にとらわれず、これからいよいよ黄金時代に向かって、自分の内側を磨き、周波数を高めることにフォーカスしていきましょう!

 

もう十分に銀河の様子は、理解できたと思います。これに関しては、エレナの情報に大変感謝しています。あとは、我々の手で地球を素晴らしい星にしていく事にフォーカスしましょう!私は、本来叡智を伝えることがミッションですから、私も自分のもっている智慧を伝える事にもっと専念していきたいと思います。

 

日本の秘技を世界に広げていく事も、これからの私の仕事ではないかと感じています。色々やりたい事があり過ぎて、あまり幅広げすぎて、全部中途半端にならない様に氣をつけねば・・・

 

また一年くらいしたら、エレナとも仲が戻れば良いです。

 

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

愛と感謝の光をこめて

マータ

宇宙ニュース ステーション#52 

by エレナ・ダナーン 10/29/2024

概要です。

読み聞かせ動画:こちら

 

今日は、特別にルーマニアのブチェギ山のスフィンクスの前からお届けします!

(ラドゥ・シナマーのシリーズでお届けした秘密の入口のある場所)

 

 サラ博士とコリナ・パタキと一緒に来ています。リモート・ビューイング(遠隔透視)をしました。しかし、今日はそのお話ではありません。今日は、この銀河の他の星系の兄妹達からの報告があります。アレク種族との交渉はどうなっているのか?銀河連合の外交官達は、まだアレク種族のいる星の月に滞在しています。銀河間連合の外交官達とイアもいます。銀河連合の高等司令部は、イア(アナッハ帝国)が出して来た申し出にまだ承認を出していません。銀河連合と同等に共同で銀河を守備していくという内容です。慎重に色々な事を考慮しないといけないので、とても時間がかかっています。

 

 イアは、アレク種族の男性のリーダーを訪問しています。親善的な訪問でしたが、時間が経つにつれ、少しづつ交渉する話し合いになっています。勿論、アレク種族は、銀河連合のメンバーになりたいとは思っていません。アナッハ帝国とアレク種族は、少し似ているところもあり、双方は平和的な会話が出来ているようです。アレク種族は、銀河連合が介入して来るのをあまり思わしくないと思っているようです。

 

銀河連合とかイア側は、お互い平和条約を結び、お互いに干渉しないが何かあった時には守備するという条約を結びたいと思っています。しかし、アレク種族は意識の使い方が違うようで、彼らにとっては、何故そのような条約を結ぶ必要があるのか分からない様です。彼らは、銀河連合を信頼していないのか?何かを恐れているのか?

 

分かりませんが、イアがずっとアレク種族達と時間を過ごし、彼らの考え方を理解し、上手く交渉を進めようと努力しています。ですから、時間をかけているのは良い事だと思います。イアは銀河連合の意向も理解しているので、アレク種族を尊重しながら、上手く話をまとめようとしています。

 

 シカール帝国の方の問題はまだありますが、徐々に勢力は弱まっています。マン・システム(琴座)では、彼らは産業を起こしていて、採鉱事業とか資源の採取をしていましたが、ユナイテッド・ギャラクティク・アライアンスが介入し、マン・システムの自由化に向けて戦いが続いています。シカール帝国も彼らが相手では、私の意見では勝つ目は全くないでしょう。

 

 今日は地球での状況も話したいと思います。地球の歴史上、大きな分岐点に来ているからです。地球における、全体的な政治的状況は、真っ直ぐとポジティブな未来へ向かうのか?あるいは遅延が起きるのか?というポイントに今います。タイムラインは、もう固定されているという話は以前にお伝えしています。必ず「スタートレックな未来」、フリーエネルギー、進化した高度なテクノロジーの未来があるのは確定しています。ただ、そこにいつ到達するのか?真っ直ぐいけるのか?それとも色々起きて、戦って、時間がまだかかるのかどうかは分かりません。

 

 今アメリカで起きている大統領選が大事です。これで真っ直ぐ行けるのか?が決まるでしょう。ネガティブな未来はありません。もうタイムラインは一つです。でも、DSがまだ色々トリックを使ってくるかもしれません。万が一、それで遅延が起きてしまっても大丈夫です。人類は自由化に向けて戦っていきます。最後には、必ず素晴らしいポジティブな未来が来ます。

 

これを今、このブチェギ山脈のスフィンクスの前で、ホール・オブ・レコーズ(記録の部屋)の上で話しています。この記録の部屋は、私の足の20m下にありますが、これはアナヒム(アヌンナキ)によって作られたものです。遺伝子の研究が行われていた場所でもありますが、テクノロジー、主にホログラフィック・テクノロジーの保管場所としても使われていました。

 

 

 私とコリナ・パタキは特殊なDNAを保有し、アヌンナキとも繋がりがあるので、この地下の部屋を守護している特殊な周波数を感知する事が出来ます。また紹介しますが、ここにある古代のテクノロジーは、貴方がた皆さんも使えるようになります。これらのテクノロジーと貴方の間にいる存在はDSですが、彼らはもう衰退しています。彼らが最後の足掻きをしていますが、大丈夫です。我々は戦士です、負けません。2024年、今ここに来ている理由ですし、40万年の奴隷化を経ても、ここに誇りを持って立ち、自己統治できているのですから。地球の未来は前進的なものです。

 

地球人は、美しい、誇り高き、自立した、希望をもち忍耐力のある存在です。

 

宇宙ニュースのエレナ・ダナーンでした。

 

一番左と右の方は、ルーマニアの方だと思います。一番右は、Marvin Atudoreiという名前で、政治・社会学の研究者で、おそらくラドゥ・シナマーの本の内容も信じている方なのだと思います。 

 

ルーマニアのニュース番組に昨夜出たそうです!

 

右がアヌンナキの椅子。背中に石が埋め込まれていて、体全体と繋がる。左は、アルティアンやプレアデンの椅子。手の平のところに意思・エネルギーを伝達するデバイスがある。この椅子に座り、中央にあるクリスタル・デバイスを囲み、司令部は司令を出すようです。今、エレナさんが行っているルーマニアのブチェギ山脈の中にある「記録の部屋」は、アヌンナキが残して行ったもので、この右のような椅子があるそうです。アヌンナキのテクノロジーは、かなり高度であるという事が分かりますね。