ルーマニアのブチェギ山にきています! エレナダナーン銀河連合特使 | 銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families

銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families

銀河連合や地球アライアンス等のメッセージ&情報や、テレグラムなど海外トピックス等の和訳ブログです。
目醒めとアセンション、知識の拡大や情報収集のお役に立てれば幸いです。

宇宙ニュース ステーション#52 

by エレナ・ダナーン 10/29/2024

概要です。

読み聞かせ動画:こちら

 

今日は、特別にルーマニアのブチェギ山のスフィンクスの前からお届けします!

(ラドゥ・シナマーのシリーズでお届けした秘密の入口のある場所)

 

 サラ博士とコリナ・パタキと一緒に来ています。リモート・ビューイング(遠隔透視)をしました。しかし、今日はそのお話ではありません。今日は、この銀河の他の星系の兄妹達からの報告があります。アレク種族との交渉はどうなっているのか?銀河連合の外交官達は、まだアレク種族のいる星の月に滞在しています。銀河間連合の外交官達とイアもいます。銀河連合の高等司令部は、イア(アナッハ帝国)が出して来た申し出にまだ承認を出していません。銀河連合と同等に共同で銀河を守備していくという内容です。慎重に色々な事を考慮しないといけないので、とても時間がかかっています。

 

 イアは、アレク種族の男性のリーダーを訪問しています。親善的な訪問でしたが、時間が経つにつれ、少しづつ交渉する話し合いになっています。勿論、アレク種族は、銀河連合のメンバーになりたいとは思っていません。アナッハ帝国とアレク種族は、少し似ているところもあり、双方は平和的な会話が出来ているようです。アレク種族は、銀河連合が介入して来るのをあまり思わしくないと思っているようです。

 

銀河連合とかイア側は、お互い平和条約を結び、お互いに干渉しないが何かあった時には守備するという条約を結びたいと思っています。しかし、アレク種族は意識の使い方が違うようで、彼らにとっては、何故そのような条約を結ぶ必要があるのか分からない様です。彼らは、銀河連合を信頼していないのか?何かを恐れているのか?

 

分かりませんが、イアがずっとアレク種族達と時間を過ごし、彼らの考え方を理解し、上手く交渉を進めようと努力しています。ですから、時間をかけているのは良い事だと思います。イアは銀河連合の意向も理解しているので、アレク種族を尊重しながら、上手く話をまとめようとしています。

 

 シカール帝国の方の問題はまだありますが、徐々に勢力は弱まっています。マン・システム(琴座)では、彼らは産業を起こしていて、採鉱事業とか資源の採取をしていましたが、ユナイテッド・ギャラクティク・アライアンスが介入し、マン・システムの自由化に向けて戦いが続いています。シカール帝国も彼らが相手では、私の意見では勝つ目は全くないでしょう。

 

 今日は地球での状況も話したいと思います。地球の歴史上、大きな分岐点に来ているからです。地球における、全体的な政治的状況は、真っ直ぐとポジティブな未来へ向かうのか?あるいは遅延が起きるのか?というポイントに今います。タイムラインは、もう固定されているという話は以前にお伝えしています。必ず「スタートレックな未来」、フリーエネルギー、進化した高度なテクノロジーの未来があるのは確定しています。ただ、そこにいつ到達するのか?真っ直ぐいけるのか?それとも色々起きて、戦って、時間がまだかかるのかどうかは分かりません。

 

 今アメリカで起きている大統領選が大事です。これで真っ直ぐ行けるのか?が決まるでしょう。ネガティブな未来はありません。もうタイムラインは一つです。でも、DSがまだ色々トリックを使ってくるかもしれません。万が一、それで遅延が起きてしまっても大丈夫です。人類は自由化に向けて戦っていきます。最後には、必ず素晴らしいポジティブな未来が来ます。

 

これを今、このブチェギ山脈のスフィンクスの前で、ホール・オブ・レコーズ(記録の部屋)の上で話しています。この記録の部屋は、私の足の20m下にありますが、これはアナヒム(アヌンナキ)によって作られたものです。遺伝子の研究が行われていた場所でもありますが、テクノロジー、主にホログラフィック・テクノロジーの保管場所としても使われていました。

 

 

 私とコリナ・パタキは特殊なDNAを保有し、アヌンナキとも繋がりがあるので、この地下の部屋を守護している特殊な周波数を感知する事が出来ます。また紹介しますが、ここにある古代のテクノロジーは、貴方がた皆さんも使えるようになります。これらのテクノロジーと貴方の間にいる存在はDSですが、彼らはもう衰退しています。彼らが最後の足掻きをしていますが、大丈夫です。我々は戦士です、負けません。2024年、今ここに来ている理由ですし、40万年の奴隷化を経ても、ここに誇りを持って立ち、自己統治できているのですから。地球の未来は前進的なものです。

 

地球人は、美しい、誇り高き、自立した、希望をもち忍耐力のある存在です。

 

宇宙ニュースのエレナ・ダナーンでした。

 

一番左と右の方は、ルーマニアの方だと思います。一番右は、Marvin Atudoreiという名前で、政治・社会学の研究者で、おそらくラドゥ・シナマーの本の内容も信じている方なのだと思います。 

 

ルーマニアのニュース番組に昨夜出たそうです!

 

右がアヌンナキの椅子。背中に石が埋め込まれていて、体全体と繋がる。左は、アルティアンやプレアデンの椅子。手の平のところに意思・エネルギーを伝達するデバイスがある。この椅子に座り、中央にあるクリスタル・デバイスを囲み、司令部は司令を出すようです。今、エレナさんが行っているルーマニアのブチェギ山脈の中にある「記録の部屋」は、アヌンナキが残して行ったもので、この右のような椅子があるそうです。アヌンナキのテクノロジーは、かなり高度であるという事が分かりますね。