宇宙ニュースステーション #55
by エレナ・ダナーン 12/3/2024
概要です。
今日はまたシンガポールに来ています。
🟢 マン・システム(琴座)のオマンテラでは、テラフォーミングが開始されています。
シーダーズが最初に、この銀河で人類を作った時の環境に戻すことをやります。銀河間連合は、銀河連合の科学者をこのプロジェクトにあてがえました。彼らは、どのようにその環境を再生するのかをよく知っています。そして、そのプロセスは始まっており、順調に進んでいます。
🟢 アレク種族との交渉は終わりました。銀河連合とアレクの間で、お互いを干渉しないという平和条約が交わされました。(以下、アレク種族と銀河連合のことは、ここ数回に渡り語ったことと同じなので省略します)
🟢 イアからのニュース
11月15日に我々の太陽系にイアが帰ってきました。そして、ソーハンや私に報告をしてくれました。イアは、その後また違う星系に向かいました。その場所は銀河連合の本部があるので、名前は教えることが出来ません。そこでイアは、銀河連合の高等評議会のメンバー達と会合します。今回のアレク種族の件で何が起きたのか?イアから見た見解、平和を築くための彼の智慧を共有するために行きました。私達は、創造主の分御霊であり、大元は同じところから来ているというようなスピリチュアルなことを話したようです。平和の大使として銀河で活躍している彼を誇りに思います。
🟢 地球からのニュース
地球はポジティブな方向へ向かっています。以前にも何度か話していますが、ポジティブなタイムラインに安定しています。日々それが証明されています。DSは、公式に負けたのです。トランプが大統領として当選して以来、非常に急ピッチで作業が進んでおり、保健省やテクノロジーの部門でも素晴らしい選任が起き、イーロン・マスクは地球で素晴らしい貢献をしていく存在になることは前からお伝えして来ましたが、彼も仲間入りしています。
イーロンは、どっち側なのか分からないようにずっとゲームをしていましたが、ずっとホワイトハット側だったのです(マータ:最初は、闇側でしたが途中から光側についたようです。幼少期に父親がサタンのような人で酷い目に遭わされていて、ダークな宗教に取り憑かれていたことは、自分でイーロンは語っています。この間のジャン・チャールズの講演会での話によれば、イーロンが打ち上げたロケットをET種族が撃ち落としたことで、彼は気持ちが変わり、光側につくようになったそうです。イーロンは、元は宇宙人であり、地球ではないとエレナも以前に語っています)。
主流メディアは、イーロンを悪者であるかのように伝えて来ました。トランプに対しても同じです。しかし、木に成る果実を見れば分かります。貴方も自分が誰なのかを知り、自分のやるべきことをやって下さい。ユニティー・調和と愛の周波数を廻りに放って行きましょう。共に未来を築いていくのです。すでに、それは始まっています。ディスクロージャーの津波がアメリカから西や東へと広がっていき、自由化が一氣に広がっていくでしょう。ヨーロッパでは、まだDSが主権を握っていますが、これも長くは続かないでしょう。欧州のDS達は今、震えていることでしょう。
彼らは、アメリカのビッグ・ダディーからのサポートをもう受けることが出来ないからです。
ソーハンは、これから1月のトランプの就任式までに、また暗殺計画やら酷いことをDSは企てるであろうと言っています。しかし、大丈夫です。彼らは負けています。そして、その後は、進化したテクノロジーなどがどんどん出てくるでしょう。メドベッドのようなものです。月で大量生産され、地球の地下基地に搬送されました。JPなどの証言から既に兵士達に使われています。
兵士の次には、子供達が優先され、生死に関わる深刻な問題を抱えているが優先されます。ロバート・F・ケネディーJRが保健省の長官に任命されました。彼がメドベッドを搭載していくでしょう。すべての病院に行き渡り、それは無償で提供されます。サービスやメドベッドを運転するスタッフには、その代金を支払うことになると思います。
無重力船については、TR3Bが最初に紹介されます。地球外生命体の存在を明かすことに関しては、みずがめ座の中にある星系のトラピスト1(テングリ星系)に暮らすテングリ・テングリ種族が最初に明かされます。これも2022年からお伝えしています。2020年に出版した私の本「110の宇宙種族・・・」でも紹介していますが、NASAも既に7つの世界を発見していることを公表しています。NASAとは古きよき友達・・・私が何か発表すると、そのすぐ後にNASAが同じようなことを発表します。(笑)ダン・ウィリスは、その形跡をずっとリストにしてくれており、それも公表しています。
🟢 特使より最後に一言
皆様、もうリラックスして大丈夫です。これから次世代のために、一人一人が平和を築いていくことが大事です。イア王子は、ナタル銀河の平和大使ですが、皆様も自分の住む世界で、自分の家庭で、平和を築き、自分の心を平和にして行きましょう。慈愛の心が貴方から全ての生命体の心へと共振していきますように。一緒に、この新しい黄金時代を祝福していきましょう。40万年、奴隷にされ酷い目に遭わされてきた世界から解放されます!
2024年11月、これを皆祝福しようではありませんか!勝利、自由をようやく獲得したのです!ようやく真の平和、素晴らしい繁栄の時代に向かうことが出来ています。差別がなく、愛とユニティー、尊重というものが大事にされる地球人の価値観が根底に根付いていきます。また来週お会いしましょう。
*****************
マータさん翻訳最終回のお知らせ
⭐️マータからのお知らせ⭐️
今回をもって、エレナ・ダナーンからの情報の翻訳をやめることに致しました。彼女は、ユニティー・調和と愛の周波数を廻りに放って行きましょうと言っています。大仏の前でも、大泣きし、私が体験した慈愛を皆さんも体験したら、世界は一変しますと言っていましたが、実際にはその反対の分裂を起こしています。慈愛の心を待たずに、許すこともしませんでした。相手の話を聞き入れようともしませんでした。
ジャン・チャールズ・モヤーン(JC)、ローラ・アイゼンハワー、ジャン・チャールズの親友ケビンもエレナに中傷され絶縁されました。サラ博士の奥様の親友のサラもエジプトのことで、エレナと違う見解を話し、エレナに批判されました。私から和平案も提案しましたが却下されました。
メラニー(JCの奥さん)も、Elenaを名指しでは書いていませんが、今の状況についてそれをやっている人の人格の問題を投稿しFaceBookのお友達から削除されました。私も彼女に和平案を提案したり、何故JCのことをそんなに許せないのか?とメールしただけですが、FBからお友達削除されました。ですから、上記すべてを踏まえて残念ながら嘘つきになっています。エゴが強くなっています。
エレナは、人々に伝えている事を自分で実践していないので、到底、その内容を翻訳する氣分にはなりません。300年未来の第5密度から来ているはずの人です。皆のお手本にならないといけない方です。銀河連合の特使という立場の方です。300年先もこういう事がまだ起きているのかと思うとガッカリしますね。まあ、実際には、第5密度になっても多少のこのような問題はあるようです。DSのような大きな悪はいなくなっても、個人的な小さい問題はまだ完全にはなくならないと思っています。
分裂を起こし、自分と異なる意見を持つ人をどんどん排除する支配欲の強い人になりつつあり、残念ながらコーリー・グッドと同じことが起きてしまっています。特にジャン・チャールズに対する仕打ちをこの3ヶ月見ていて、とても可哀想だったし、本当に酷いな、何故ちょっとした佐野さんとの意見の相違がここまで絶縁に発展したのか、どうしても理解出来ないし、エレナに問い正しても、それについては一切触れず、誤魔化した返事しかもらえませんでした。
ショッキングだったかもしれませんが、全ては起こるべくしておきています。とんだことに巻き込まれてしまいましたが、これも必然であり、日本で起きたことも意味があると思います。私は、きちんとした返事がもらえなかったら、貴方の情報の翻訳をやめ、皆に何故やめるのかを説明すると事前に予告しました。彼女にとっては、大好きな日本、大好きな日本人に自分がやった事を知られて、相当ショッキングであると思います。しかし、事前に通告してありましたし、覚悟はあったはずです。
エレナがこれを機に心改め、本当の慈愛の心が育つことを祈るばかりです。私は、ずっと心身を鍛えて来た人間ですから、全然心が折れたり、辛い気持ちにはなっていませんので、どうぞご心配なく🙏 。むしろ、8月から状況をずっと静観してきてましたし、言いたい事、やれる事はやったので、スッキリしています。
ネガティブに物事を捉えずに、しっかりとした自分軸をもち、何があってもブレない自分を作っていくためのトレーニングです。人のしている事から学ばせて頂き、自分はどうするのかを考えるチャンスをもらいました。あまり外の情報にとらわれず、これからいよいよ黄金時代に向かって、自分の内側を磨き、周波数を高めることにフォーカスしていきましょう!
もう十分に銀河の様子は、理解できたと思います。これに関しては、エレナの情報に大変感謝しています。あとは、我々の手で地球を素晴らしい星にしていく事にフォーカスしましょう!私は、本来叡智を伝えることがミッションですから、私も自分のもっている智慧を伝える事にもっと専念していきたいと思います。
日本の秘技を世界に広げていく事も、これからの私の仕事ではないかと感じています。色々やりたい事があり過ぎて、あまり幅広げすぎて、全部中途半端にならない様に氣をつけねば・・・
また一年くらいしたら、エレナとも仲が戻れば良いです。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
愛と感謝の光をこめて
マータ



