ジャカルタ生活頑張ったご褒美に♡ | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

ジャカルタ生活2年半
Pさんはその倍の期間
大きな病気やケガも無く頑張ったご褒美に

という事で

インターコンチネンタルホテルのスパで
全ての疲れを癒してきましたうっとり

待合室からテンションあがります・・・


問診票らしきものを記入して



施術は個室でスキ



The Ultimate Head to Toe
その名の通り
150分間の極上リラクゼーションタイムうっとり顔・ネコ恋ハートハートハート
全身しっとりサラサラ大満足でしたハート


マッサージにうるさいPさんも絶賛してました笑


高いだけあって
今まで受けたどのスパよりも気持ち良かったーはぁとvはぁとvはぁとv

日本で同じマッサージを受けようと思ったら
5倍くらいの値段がするので
ジャカルタのマッサージが恋しいです&




ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ