食べ納めのお肉 | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

ジャカルタで出会ったコスパ最強の牛肉ステーキ



Pさんと一緒に食べ納めてきました

レコメンソースはチーズソースです

1件目のお店でチーズソースハビス(売切れ)だったので

車で30分かけて別の店に移動して

チーズソースで食べ納めました



食べ納めはやっぱり400gがっつりと!!!



焼き加減も最高でした

ミディアムで注文するとミディアムレアくらいの焼き加減で出てきます笑



帰りに中尾彬風マネキンに遭遇






今でもこの牛肉ステーキが恋しい・・・

日本進出してください







ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ