再びのおもてなしランチ | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

もちろん今回も
私は食べる専門でお邪魔しちゃいました~&

優しい友人のご厚意に最後まで甘えっぱなしだったなぁ遠い目
送別を嫌がる私の気持ちを汲んで
いつも通りのワイワイガヤガヤ
楽しいパーティーにしてくれた友人に感謝ですありがとあーとー

お料理はなんと全部手作り!!
ジャカルタのキッチン雑貨も組み合わせての
素敵コーディネートでした犬?


デザートは持ち寄りの物も含めて・・・


甘い物は殴り合いで平和にジャンケンでの争奪戦!!!


センス光る空間で
めっちゃくちゃ美味しい手作りランチに舌鼓を打ちながら
たくさん喋って笑って
気付いたら夕方になってました焦る

毎回毎回おもてなし力半端ないデスかお


可愛い飾り付けもしてくれていて
この日のメンバーで記念撮影


2年半ジャカルタで起きたすべての事を共有してきた仲間たち
本当に感謝じゃ足りないくらいの気持ちでいっぱいですううう

日本で会える日までしばしの我慢・・・







ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ