Kitchenette @ Senayan City | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

またまたスナヤンシティのお店
Kitchenette
何て読むんだろう・・・



クレープが美味しいよーと
お友だちに連れて行ってもらったお店crape*クレープ

私はクリームチーズケーキのクレープにしました
上に乗っているのがチーズケーキsei
ほぼクリームチーズ!?と思うほどに濃厚はーとはーと

期待以上に美味しかったー←うまいぶた

お上品にナイフとフォークを使って食べたけど食事
ここだけの話
このチーズケーキをクレープで包んで
ガブガブ食べたかったですあ~んもぐもぐ。



Kitchenette
住所:Senayan City, Lantai Ground, Jl. Asia Afrika, Senayan, Jakarta
電話:021-29329250



ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ