The Duck King @ Senayan City | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

1月も今週で終わってしまうのですねー
季節が無いと
こうも時間の経過が早いのかと
事あるごとに焦っている気がする・・・焦

1月の出来事は1月中にまとめないと
ということで
溜まったネタを頑張って書きたいと思いますかく


今日は・・・

平日ランチで行ったお店
スナヤンシティ内のダックキング



ランチは1品Rp25,000(約250円)~


ナシゴレンと言う名の炒飯
パラパラで美味しい



空芯菜のガーリックソテー
野菜苦手な私でも大量に食べられるから不思議



プリプリエビ餃子
見た目通りプリプリエビエビエビ



安定の美味しさぶた
小籠包
肉汁熱いので火傷に注意です笑



エビシュウマイ
こちらもプリプリ 鶏肉も入っていたような気がしますおいしい



甘い肉まん
2口で無くなりましたおいしいパクパク



メニューが中国語と英語表記だけで
目がチカチカしてきたので目目
店員さんに
「肉まんはどれ?」
「小籠包はどれ?」
「エビは~?」
と質問攻めにして頼んだこちらの品々
一緒に行った友だちとシェアして食べましたピース
どれもとっても美味しかったーハートハートハート

中華は大人数で行くに限るね人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(イエロー)人(グリーン)



The Duck King
住所:Senayan City,Lt4-12,18 Jl. Asia Afrika No.19, Tanah Abang, Gelora, Jakarta Pusat 
電話:021-72781223


ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ