Bagel Bagel で軽めのランチ | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

ジャカルタでベーグルが食べられると聞いて
クマンへお出かけしたついでに
こちらでランチ



懐かしい・・・
ジャカルタにもあったんだね
知らなかったー


ここでオーダーして
出来上がった物も自分達で取りに行きます
持ってきてくれません
店員さんはいっぱいいるんだけどえへへ…



私はスパイシータイチキンを注文
全然美味しそうに見えない写真だけど 実際は美味しいです!!
(早く食べたかったので・・・と言い訳してみる・・・)


私にはスパイシーさが足りなかったので
調子にのってサンバルをつけすぎ
悶絶しましたヒィ~辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!

ランチにこれ1つじゃちょっと物足りなかったけど
安いし
美味しく野菜も取れたし
何よりベーグルが美味しかったので
大満足です

また行きたいわくわく♪


Bagel Bagel
住所:Jl. Benda Raya No.14D, Kemang
電話:021-7818769
営業時間
Mon-Thu 06:00-20:00
Fri-Sun 06:00-21:00



ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ