Snow Festival 2015 @ Gandaria City | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

常夏のジャカルタですが
なんと雪が降ってる場所があると言うことで
行ってきましたわーいわくわく

ほら、雪~積せちゅ(雪)ん



ちびっ子に紛れて雪だるま作ってみた笑



年甲斐も無く雪にはしゃぐ大人1名・・・冷


言うまでもなく
これは自然の雪ではなく

人工の雪はっ

下の写真の機械に氷を投入して雪にして
定期的に撒く
後ろで氷を切ってます



結構な勢いで出る


子どもたちが遊んでいようが
容赦なく
撒くグッタリ

因みにこの雪
手でキャッチしてみたけど
結構な大きさの塊で飛んでくるので
痛いhurt痛い

頭からかぶってしまった子どもたちもいたから
きっと痛かっただろうな・・・サヨ猫


このイベント会場では
日本の遊びも紹介されてました

けん玉とか折り紙とか



ヨーヨー釣りとか



書初めとか

他にも輪投げとか射的も・・・

そんなイベントはガンダリアシティにて
WakuWakuJapan主催でした



で、日本のイベントに便乗してか
草間彌生のかぼちゃがいた・・・



日本の冬を感じたひと時でしたうふ





ランキングに参加しています。
是非ポチしてくださいラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ