平岡梅林公園 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。

ゴールデンウィーク、
旦那さんは関係ない仕事なんたけど
今日は休みだったので
平岡梅林公園に行って来ました。

行ってびっくり目だったのですが
梅の花、
まだ全然咲いてませんてした。

二分咲きくらいかな。

昨年は、4月28日に行って
そこそこ咲いていたのですが
満開が見たい!と思って
今年は遅めに行ってみたのですが。

かなり残念でした笑

梅ソフトクリームは、
行列が長くできていましたが
並んで今年も食べました。






白いスモモの花は、
綺麗に咲いていましたよ!







1時間40分くらい過ごしました。

ポカポカ陽気で気持ち良かったけど
風が強かったです。

梅が咲いてなかったのは
本当に残念でしたが、
今年も梅林公園に
行くことができて良かったデスおねがい




ヒツジ