最近のお気に入りコスメ | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
 
毎日、ピアノの練習に通って、
息子の用事など忙しくしています。
 
ピアノは、今愛は勝つ練習してます。
 
 
 
 
最近、購入した
コスメをUPしたいと思います。
 
吉田朱里さんプロデュースの
ビーアイドルから出た
 
 
左から下地、リキッドファンデ、パフ。
 
ファンデーショは03のピンクベージュ。
 
YouTubeで見てて、
1番紹介されていたのが03番でした。
 
明るいかな?と思っていましたが
結構、落ち着いた色で馴染みました。
 
カバー力はそんなにないって
吉田朱里さんは言ってたけど、
美容液ファンデーションにしては
カバー力、結構ありますよ。
 
美容液ファンデと言えば、
資生堂やアディクションなどの
ヒットファンデがありますが、
それらと比較したらカバー力あり◎
 
 
 
あと、最近ケイトでも
お気に入りがあります。
 
 
アイシャドウはポッピングシャドウの
OR-1 アプリコットポップ。
 
オレンジ寄りのカラーかな?と
思いましたが、実際に使ってみると
かなりピンク寄りでした。
 
口紅はリップモンスターの新色17番
(神秘のローズ画)
 
これも、モーヴピンクって言うのかな。
 
私がこれを単色で使うと
暗くなり過ぎなので
01と混ぜて使っています二重丸
 
リップモンスターは01番欲望の塊と
03番の陽炎を混ぜて使うのが好き。
 
 
 
 
目元、口元がピンクになって、
ちょっと今までのメイクと違って
新鮮な気分です。
 
春になったしね桜
 
でも、今日の札幌は寒かった泣
 
少し前に夏日があったりしたから
凄く寒く感じます。。
 
 
 
 
今日、コンビニの入り口で
可愛いガチャガチャを発見目
 
 
1個だけ!と決めてまわしてみました笑
 
1番欲しかったのは
メリットのシャンプーだったけど
次に欲しかったのは、アタックでした。
 
とても可愛いです。
 
 
 
ファイターズが頑張っていて
今日は松本剛選手も活躍して
嬉しい試合でした。
 
今、パリーグで2位です拍手
 
 
 
 
 
 
 
ヒツジ