BIRTHDAY | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。

 

今日は私の誕生日です。

 

57歳になりました。

 

自分でも信じられない笑

 

すっかりアラ還ですね!

 

ここ数年、

誕生日に花を自分で選んで

ブーケにしてもらってます。

 

とても安いお花屋さんでね。

 
 
 
 
 
旦那さんがケーキを買って来てくれました。
 
 
 
とても小さいデコレーションケーキ。
 
一気に半分食べました。
 
 
また、1年穏やかに過ごしていけたらいいな。
 
 
 
 
 
 
ヒツジ