お弁当(4/1) | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。

 
もう薄暗くなってきていますね。
 
今日もお弁当を作って
旦那さんを仕事に送って
そのままピアノの練習に行き、
帰りにしまむら2店舗見て来ました。
 
本当は、
仕事を少しでもしたいけど
なかなか時間に余裕がなくて、
働く決心もつかないです。
 
プロ野球も開幕したし、
もうパートは無理かな…。
 
今の生活リズムに
すっかり慣れました。
 
 
 
 
今日のお弁当です↓
 
 
豚肉のアスパラ巻き
チルド焼売
かぼちゃの煮物
スパゲティサラダ
ブロッコリーとミニトマト
味付け海苔かけご飯と梅干し
 
 
 
ピアノの練習で
眼鏡をかけるようになり
だいぶ遠近両用にも慣れました。
 
 
眼鏡かけるとコスプレ気分笑
 
今、ピアノの練習曲は
竹内まりやさんの「元気を出して」
 
今までやった曲の中で
弾いてて一番楽しい♪
 
大人の初級ピアノの本ですけどね。
 
 
 
 
 
ヒツジ