初アベイル | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。

 

札幌も、

本当にやっと春になりました桜

 

アウターも薄手で軽くなったし、

車の運転もしやすいし、嬉しいウインク

 
春服が欲しいなぁ~と思って
たまたま通りかかった
アベイルを覗くと
今時期に良い感じの物があり
購入しましたOK
 
着回しできる
黒いジャンパースカート?
ワンピース?を買いましたよ。
 
 
シルエットも綺麗です。
 
 
 
トップスも
グレージュに黒いアクセントの
今時期にちょうどいい物がありました。
 
 
アベイルって、
若い子向けだと思って
じっくり見た事がなかったけど
私世代のお客さんもいたし、
試着室も良かったし、
私の行ったお店は好印象でした。
 
最近、
ハニーズが高くなった?と思うので、
しまむらとアベイルちょちょこ
覗きたいと思いますウインク

 
 
 
 
 
イオンのアプリに
100円引きが来たので
お値下げ品の苺買って来ました。
 
 
3時のおやつに食べようかなぁ。
 
 
 
ファイターズ、
今年は期待して大丈夫そう…?笑
 
今日も伊藤大海で勝って欲しいおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

ヒツジ