しまむら購入品とコーデ | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

お弁当記事に続いてしまむら記事です。
 
ピアノの練習に毎日通ってるので
洋服も欲しくなり
練習帰りにしまむらに寄る事が
多くなりました照れ
 
可愛いバッグをみつけました。
 
 
斜めがげできる小さいバッグです。
 
こういうのが欲しかったのおねがい
 
どちらかひとつにしようと思ったけど
決められず、ふたつ買いました。
 
今年、ディズニーに行く約束を
息子としているので、
その時に使いたいな…と思ってます。
 
 
 
最近のコーデ
 
 
トップス、デニム、
どちらもしまむら~
 
 
トップスはニットで、
黒いラインが首回りと袖と裾に
入っていて袖がふわんとして
可愛いデザインです。
 
 
黒いトップスは最近買ったばかり
 
 
このデニムのボトムスが
とってもお気に入りで
毎日履いてるかも。
 
私は
トップスをインして着るのが嫌で
最近は丈の短いトップスに
ゆったりボトムスやスカートを
合わせる事が多いです。
 
 
アウターもしまむらです。
 
 

アウターはゆったりしてる方が

いいかなぁ~と思ってLを買ったけど

ちょっと大きめで…

マネキンが着てたMも試せば良かった

とちょっと後悔してます。

 

しまむらは、本当~に安いし、

安っぽく見えない物もあるし。

 

服って流行もあるし、

飽きてくる…というのもあるから、

本当にしまむらで十分。

 

しまむら最高!笑

 

 

 

 

 

ヒツジ