システマ歯ブラシと久しぶりのガチャ | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
今日は
ホームセンターのチラシを見て
安かったシステマの歯ブラシを
まとめ買いして来ました。
 
もう10数年!?ずっとシステマ
薄型 超コンパクトを愛用中。

 

 

4本セットになっていて

それを買うと1本おまけ。

 

5本で1本あたり138円でした。

 

私が1番歯ブラシを消費するので、

ピンクが多く入っているものを

選びました。

 

旦那さんが青、息子が緑、私がピンク

と我が家では決まっています。

 

ピンクが21本もありました。

 

緑が5本、青が4本。

 

その他、

対象商品を5000円以上買うと

1000円がキャッシュバックされる

キャンペーン中。

 

トレットペーパーも買って

5000円超えたので

1000円札1枚戻って来て…

とてもお買い得でしたウインク

 

 

 

 

ずっと気になっていたカインズにも寄り

 
 
テレビで見て欲しかった
ぴったりくっつくし、価格も安い
ラップもGETしてきました。
 
使うのが楽しみです。
 
 
 
 
 
これは、
ちょっと無駄遣いしてしまったもの。
 
かなり久しぶりにやったガチャガチャ
 
欲しい物が出るまでついつい
熱くなってやってしまいました。
 
本当は、
東京ばな奈キャンメイクのが
やりたかったんだけど、
東京ばな奈はなくて、
キャンメイクは売り切れでした。
 
 
それで、パンのガチャガチャ
 
 
こういうミニチュアのチャームが
好きなのでやってしまいました。
 
1番欲しかったのが本仕込の食パン。
 
これ、出るまで辞められなかった笑い泣き
 
 
 
あと、カップ麺のも1回だけ。
 
カップ麺のが可愛かったなぁ。
 
これなら、
外れの物はなかったと思う笑
 
 
ガチャガチャやってて、
ギャンブルに似てる…と思いました。
 
私はギャンブル的な物、嫌いだし
自分に合っていないと思ってます。
 
もうしばらくガチャガチャやらないバツレッド
 
 
 
 
これはセリアで買った物↓
1個110円だし、
最初から欲しい物を選べるから
やっぱり100円ショップがいいですねラブラブ
 
 
 
 
今、見てるドラマ

君が心をくれたから

大奥
アイのない恋人たち
新空港占拠
くらいなんだけど、
旦那さんがもっと見てるので
自然と見ちゃってるドラマも
いっぱいあります。
 
 
 
 
 
ヒツジ