ナチュラルキッチン ディフューザーセット | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
昨日は
久しぶりにサツエキに行って来ました。
 
サツエキに行ったらいつも
ナチュラルキッチンをパトロール。
 
昨日は可愛くてお得なディフューザーを
購入しました。
 
 
 
商品名がディフューザーセット エレガント
 
セットで110円ってびっくり目
 
香りは2種類ありました。
 
 
エレガントって言うのが
香りの名前だったかよくわからないんですけど…。
 
好きな香りの方、同じものを2セット
買いました。
 
 
 
 
 
置いた場所は
2階の寝室のテレビ台のところ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、1階トイレ↓
 
 



 
本当にとっても可愛いし、
インテリアに馴染んでいい感じです。
 
香りも凄く好きです。
 
 
 
 
この前、
セリアで買った可愛いチャーム。
 
 
エンジンスターターにつけました。
 
 
 
ナチュラルキッチンの横にも
ガチャガチャがいっぱい置いてあって
洗剤のミニチュアのが気になったけど
やりませんでした笑
 
 
大奥の録画したのを見たのですが
過酷な展開に気持ちが滅入ってしまいます。
 
安田顕の悪役、上手ですね。
 
さすがカメレオン俳優。
 
見てるドラマ、
全部ハッピーエンドになって欲しいおねがい
 
 
 
 
 
 
ヒツジ