お弁当(2/23)と香水 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
札幌、
ここ数日でまた冬に逆戻りしました。
 
春っぽいポカポカな日が多く
春の兆しが見えていただけに
とても残念。。
 
気温も低くて寒いです。
 
また車の運転が大変になったし
本当に札幌市民はがっかりです泣
 
 
 
 
今日のお弁当↓
 
 
豚こまボール
さつまいものはちみつレモン煮
ひじき煮
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
ゆかりかけご飯
梅干しと沢庵
 
 
 
豚こまボールは
豚小間切れに下味つけて丸くして
フライパンで焼いて、
最後に甘辛いタレで味付け。
 
レシピをどこで見たか忘れましたあせる
 
私の定番おかずです。
 
 
 
 
 
 
今日、久しぶりに香水買いました。
 
 
 
ジミーチュウ ローっていう香水です。
 
小さい瓶に入ってるサンプル、
香ってみて良かったんだけど
つけた感じはまだよくわからない笑
 
@cosme で60歳の方の口コミも
良かったので購入しましたよ。
 
ずっと好きだった香水が廃盤になって
しばらく香水から遠のいていましたが
また気分で使おうかなぁ~と思います。
 
今、テレビで天気予報やっていて
まだしばらく寒く雪も積もるそう。
 
ピアノの練習もほぼ毎日通ってますピンク音符
 
さくら(独唱)は、次回で仕上げ。
 
次は、いい日旅立ちになりました。
 
この次こそ、赤いスイートピー!に
したいと先生に言ってみよう笑
 
 
 
 
 
 
ヒツジ