お弁当(9/10) | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
ファイーズの試合見てとても疲れました。
 
西武との3連戦、3蓮勝する予定が
3連敗。
 
3.5ゲーム差になっちゃった。。
 
どっと疲れが出てます泣
 
あと、残り何試合?全部勝って欲しい。
 
そしたら、最下位でも納得するから…。
 
 
 
 
今日のお弁当デス↓

 

 

ひとくち味噌カツ

さつまいもの天ぷら

ちくわとキューリの塩昆布和え

カボチャの煮物

トマト

ゴマかけご飯

梅干しと沢庵

 

 

 

 

最近買った飴でおいしかったもの↓

 
ミルキーのミニ千歳飴
 
 
 
本当に小さい千歳飴の味です。
 
ミルク味が濃くて美味しい。
 
私は特に苺味の方が好きです。
 
 
 
 
 
ストレス、たまってきたら
やっぱり美味しい物食べたり、
買い物したりで発散デス。
 
 
シャンプー、今まで使ってたのが
どうやら廃盤になってしまったようで
シャンプージプシーしてます。
 
コスデコAQのはサンプルで頂きました。
 
他の2つは、100円くらいで買った物。
 
まだ使ってないので、
使い比べが楽しみです。
 
 
 
 
 
 
ヒツジ