お弁当(9/7) | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。

 

札幌は本当に過ごしやすくなりました。

 

日中は暑いけど、

少し前と比べたら全然楽です。

 

掃除とかも

しばらく丁寧にできなかったから

やっと家事もゆっくりできるなぁ~と

嬉しく思っています。

 

 

 

今日のお弁当↓

 

 
チキンスティック
枝豆
エリンギのバター醤油
ナポリタン
ふりかけご飯
梅干しと沢庵
 
 
チキンスティックは
インスタのレシピ見て作ってみました。
 
ヨーグルト、にんにく、カレー粉など
入れて下味をつけました。
 
美味しかったです。
 
 
 
 
昨日、買った
サントリー りんごサイダー
 
 
 
600mlで88円だったかな。
 
ゼロカロリーだったから買ってみたけど…
 
 
 
かき氷のいちごシロップみたいなの笑
 
凄く甘かった!!
 
コレ、本当にゼロカロリー?って感じ。
 
お昼ご飯もしっかり食べたので、
ゆっくり掃除しますウインク
 
 
 
 
 
ヒツジ